Beauty

10kg痩せて胸はそのまま!Gカップアイドルが成功した方法とは?

 毎日暑い日が続きますね。突然ですが、私は夏が大嫌いです。だって薄着になると、嫌でも体のラインがバレるから。何を隠そう、貧乳なんです……。

痩せても胸が落ちないポイントは「女性ホルモン」


 
10kg痩せて胸はそのまま もちろん、巨乳になるべく、いろいろ試しましたよ! 納豆がいいと聞いて毎日食べたり、胸をマッサージしたり。でも、効果は見られず。で、とりあえず脂肪の付きそうな食事をとると、余計な部分も太る。逆にダイエットをすると、胸から落ちる。もう、無限ループなわけですよ。

 効率的にバストアップするにはどうしたらいいものか。今さらながら、胸が大きくなる仕組みを調べてみました。

 バストは10%の乳腺と、90%の脂肪分で出来ています。乳腺を発達させれば、そのまわりの脂肪分の量を増やすことができるそう。だから、やみくもに脂肪分を摂取してもダメ。乳腺を大きくする=女性ホルモンを増やせばいいんです。

ニセモノのサプリにはご用心



 女性ホルモンを増やす食べ物として有名なのが、大豆。大豆に含まれるイソフラボンが、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」に似た働きをするといわれています。でも、納豆をちまちま食べていても胸が大きくならないのは私が体験済み。効果的なのは、成分がギュッと凝縮されたバストアップサプリでしょう。

プエラリア

プエラリア

 最近のサプリには、大豆の40倍のイソフラボンを含む植物「プエラリア」がよく使われているんです。プエラリアは世界中で76種類も見つかっているそうですが、女性ホルモンをより活性化させる「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」が入っているのは、「プエラリア・ミリフィカ」という1品種のみ。

 バストアップサプリには、ニセモノが多く出回っているのが現実です。だから、選ぶ時には注意が必要です!

グラビアアイドルご用達、信頼性の高いサプリ



 そこで今回ご紹介したいのが、「B-UP(ビーアップ)」です。タイ国立カセサート大学で研究され、効果が実証された純正プエラリア・ミリフィカを100%配合している信頼性の高いサプリです。現役グラビアアイドルやレースクイーンがこぞってリピートしているとか。

「B-UP(ビーアップ)」 最大の特徴は、速感性の高い20倍濃縮プエラリアエキスと、じっくりと浸透するプエラリア粉末を配合していること。飲んだ翌朝に効果が実感できたという声も!

 「B-UP(ビーアップ)」の開発者は、自身も体型にコンプレックスがあったというMaikoさん。「ダイエットしたら胸が減った」「プエラリアが入っているサプリを飲んだら太った」など、女性たちの切実な体験談を聞き、試行錯誤を重ねて誕生したサプリです。

 愛用者のGカップアイドル「ももゆい」さんは、ダイエットで体重を10.8kg減らしながら、胸はGカップをキープできたそうです(その証拠はコチラ)。

バストアップサプリなのに、くびれが出現!?



 B-UPはプエラリアのほか、脂肪燃焼を助ける「カプサイシン」や、血糖値の上昇を抑えるハーブ「ギムネマ」など、ダイエットサプリによく使われる4種の成分を配合。ダイエットとバストアップ、両方の悩みをカバーできるように工夫されています。

 さらに、肌荒れ、生理不順などの悩みも改善できるという嬉しい効果も。1日たった2粒飲むだけで、理想のスタイルを手に入れられるなら、試さない手はないですよね。

 今なら定期購入の「トクトクコース」で効果が実感できなければ、60日間全額返金してもらえるキャンペーンを実施しているそう。品質に自信があるからこそできることです。

 この夏、メリハリボディを手に入れて、自分に自信を付けましょう!

目指せメリハリボディ!B-UPはコチラ

<TEXT/廣野順子>




あなたにおすすめ