田中みな実が15年愛用の「アイライナー」、さすがの使いやすさだった
スキンケアやメイクにこだわりをもち、アイテム一つひとつを厳選している田中みな実さんが15年も愛用し続けているコスメがあります。年齢問わず多くの方が一度は手にとったことがあるはずのラブ・ライナー「リキッドアイライナー」です。
田中みな実さんが15年愛用する理由は、使いやすさと色。トレンドやシーンに左右されずどんなときでも使いやすいブラウンを選び、アイラインの最後の最後まできれいに描ける筆のコシとボトルのつくりに惹かれたそうです。
田中みな実さんのアイメイクテクニックを参考にメイクしながら、ラブ・ライナーのブラウンならではの魅力をご紹介します。
田中みな実さんが15年も愛用し続けているアイライナーは、ラブ・ライナーの「リキッドアイライナー R4」(税込1,760円)です。
全6色あるなか、田中みな実さんのイチオシカラーはブラウン。やわらかで優しげな目元印象づくりをアイメイクの軸として大切にしているとのことで、ブラックではなくブラウンを使うのが田中みな実アイメイクのポイントです。
田中みな実さんがラブ・ライナーのアイライナーを愛用する理由は、色だけではありません。やわらかさとコシのバランスが優れたオリジナル職人筆を採用し、目尻の最後まで美しく決まる描き心地も選ばれる理由のひとつです。
皮脂やこすれに強いスマッジプルーフと、汗や皮脂、涙に強いウォータープルーフを兼ね備え、メイクしたてのアイラインが夜まで保つ発色具合も追求されています。

【田中みな実愛用15年】ラブ・ライナーのアイライナー
