Beauty

山田優もオススメ! 「顔にシュッ、毛穴がキュッ」のお助けミストとは?

槍田創
 お肌がたるんでフェイスラインが下がってきた、毛穴が開いてボコボコしてる――アラサー以上になると、肌の悩みは尽きません。朝晩のお手入れだけじゃ昼間のお肌に自信がなくて、「ああ、近くで見ないで」……。特にこの時期、紫外線やエアコンで肌はお疲れモードです。

 そんな悩める女性の間で人気なのが“ミスト状化粧水”。美容情報に敏感な女性なら、既にご存知ですよね。いつでもどこでも、お顔にシュッとひと吹きしてリフレッシュできる優れものです。でも、たくさんある商品のなかで、いったいどれを使ったらいいの?

話題の「炭酸」100%を、お肌にシュワーッ



山田優もオススメ!「顔にシュッ、毛穴がキュッ」のお助けミストとは そこで今回おススメしたいのが炭酸ミスト、なかでも「iN-BE+v CARBO-MIST」(インヴィプラスブイ カーボミスト)です。この商品の一番の魅力は、なんといっても炭酸100%で作られているという点。

 炭酸といえば、美肌やダイエットや美容に万能ということで注目を集めていますよね。炭酸美容は、昔からエステ業界でも活用されてきたものです。エステ業界関係者によれば、「炭酸をお肌につけることで代謝がアップし、老廃物を流しだす力があがるため、ハリやツヤがアップするんです」とのこと。

 その理由はあとで説明するとして……モデルの山田優さんや、ものものまねメイクでおなじみのざわちんさんが「iN-BE+v CARBO-MIST」を愛用していることで、人気が急上昇したそうです。

——————————————

山田優と「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイ カーボミスト)」

山田優さんオフィシャルブログより

「makeさんから『リフトアップするよ!』って勧められてから、早速、購入してみたんですが、、、本当に顔の輪郭がぐいっと引きあがった! いい感じです!」(山田優さんのブログ、2013年10月3日より)

「ざわ、お化粧のベースをするとき最後に顔全体にかけているんだ。(中略)水のようにさっぱりしてるけど潤うからベタベタしなくていい! 疲れ顔にもプシャハー、熱いときにもプシャハー」(ざわちんさんのブログ、2013年9月10日より)

—————————————–

炭酸ミスト「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイ カーボミスト)」 楽天や@cosmeでも1位を獲得(※)。愛用者の口コミでは、「毛穴が浅く小さくなってホント目立たないんです!」「ハリ、明るさ、メイクのノリが断然違うので手放せないです!」と評判です(個人の感想です)。
※楽天スキンケア部門などで1位=2013年7月1日調べ、@cosmeミスト化粧水部門1位=2014年4月1日~6月30日)

あらゆる肌トラブルをケアできる仕組みとは



 さて、なぜ炭酸がお肌に良いのか。これは”ボーア効果”という不思議な原理です。炭酸(私たちが吐く息に含まれるCO2)がお肌の奥にジワッと染み込むと、お肌は「あっ、酸素を取り込まなきゃ」と必死になり、血流が良くなります。つまり、お肌本来の再生する力を呼びさますわけ。変な成分を顔につけるんじゃないから、安心ですよね。

図解:炭酸ミスト「iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイ カーボミスト)」の肌への効果 この炭酸を10000ppm以上の高濃度で閉じ込めたのが、「iN-BE+v CARBO-MIST」なんです。高濃度の炭酸100%なので、お肌にぐんぐん浸透するんです。(実は炭酸ミストといいながら、炭酸100%ではない商品も多いのでご注意! 裏のラベルに「LPGガス」「窒素ガス」などと書いてあるのはy炭酸100%ではない証拠です)。

 また、「iN-BE+v CARBO-MIST」は、プラセンタエキスやヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体といった美肌のための成分がふんだんに配合されています。つまり、これ1本で気軽に本格炭酸美容ケアができてしまうんです。持ち運びに便利なので、外出先でさらっと使えるのもメリットですね。

 1日あたりのコストが約92円(1回46円)とコスパもグッド。使ってみて満足できなければ、「商品代金全額返金保証」サービスもあるそうです(初回購入者、商品到着後30以内。詳細は公式サイトをご覧下さい)。

 使い方は様々ありますが、おススメは化粧後のひと吹き。ざわちんさんもブログで紹介していましたが、ベースメイクの最後にシュッとひと吹きすると化粧崩れしにくくなるんですよ。汗でお化粧が崩れがちな季節なので、みなさんぜひ試してみてください。

◆炭酸100%の「iN-BE+v CARBO-MIST」はコチラ

<TEXT/槍田創>




あなたにおすすめ