Beauty
Love

30代・40代でも「モテ続けるオトナ女子/オバサン化する女」の違いとは?

 同窓会や友達の結婚式で同年代が集まると、「ほぼ同じ年齢なのに、なんでこんなに違うんだろう」と感じることがありませんか?

 ある人は完全にオバサン化して、ひたすら食べている。ある人は、しっとり大人の女性になって、心なしか周りに男性が集まってくる――。30代・40代になっても「恋愛対象内」でいるにはどうすればいいんでしょうか?

30代・40代でも「モテ続けるオトナ女子/オバサン化する女」の違いとは?

「恋愛対象内」でいるには「諦めないこと」!



 以前、女子SPA!の記事で「オトナ女子とオバサンの違い」を取り上げたことがあります。その記事では、男女337名に「オトナ女性とオバサンの境界線」を聞いた結果を紹介していますが、1位は「体型を気にしなくなる」58.6%、2位は「ムダ毛処理や肌ケアをサボる」41.4%(2013年5月、タイムカレント調べ)。

 男性に聞くと、「なんか諦めちゃった感じの女性は、見た目だけじゃなくて、行動も言葉も何もかもオバサンぽくなるんです。『恋愛対象外』のオーラが出るんですよね……」(35歳・会社員)とのこと。ギクッ!

 やっぱり、体型やお肌をキープするべく「諦めない」ことが、”愛されオーラ”を出し続ける条件のようです。

 とはいえ、「諦めない」って何をすればいいの? 一定の年齢になれば、メイクやファッションで飾り立ててもダメで、内側からケアしなきゃ……と、みんなわかっているはず。そんな人たちのあいだで、いま人気が爆発しているのが「プラセンタ」なんです。

 プラセンタとは、哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる胎盤のこと。胎盤には、タンパク質、アミノ酸、ミネラル、酵素など、赤ちゃんが成長するためのあらゆる栄養素が入っています。

 そんなプラセンタを摂取するには、やっぱりサプリが手軽に続けられますよね。なかでも、売上No.1のプラセンタサプリと言えば「プラセンタ100」です。

 iVoCE月間ランキングのサプリ・飲料部門(2013年9月実績)で1位を獲得し、テレビCMも流れているので、ご存知の方も多いでしょう。コラーゲンやヒアルロン酸等、女性に人気の美容成分も含まれる「プラセンタ100」に注目ですね。

売上No.1の「プラセンタ100」が、なんと無料モニター募集中!



 百聞は一見にしかず。下の写真は、「プラセンタ100」を愛用する土肥さんです。いくつに見えますか?

「プラセンタ100」を愛用する土肥さん 女子SPA!が全国の30代男性100人にインターネットでアンケートを取ってみたところ(2014年4月)、回答を平均すると「34.8歳」。ところが、実際はなんと「46歳」! ウソ~!と思いますが、ホントです。男性からすると、思いっきり「恋愛対象内」ですよね。

「プラセンタ100」は、50kgからわずか1kgしかとれない高濃度プラセンタエキス末を1粒にぎゅぎゅっと凝縮。この濃さが、実感の秘密です。また、徹底したトレーサビリティ(生産地証明制度)による基準をクリアした、デンマーク産食用豚由来のプラセンタが使われていて、品質面でも安心。

「プラセンタ100」 たくさんあるプラセンタサプリの中から選ぶなら、やっぱり「売上No.1」というのは信頼できますよね。しかも今ならこの「プラセンタ100」の初回限定チャンジパック(30粒、約1週間分)が、ななななんと、無料モニター募集中!!! 試さない理由はないですね。この機会に、内側から美しい女性を目指しましょう!

高濃度「プラセンタ100」無料モニターのお申込みはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ