Beauty

なぜアラサー過ぎると太るのか?1日1秒でデブ体質を根本から変える法

 風や虫の声が、急に秋めいてきました。「馬肥ゆる秋」という言葉があるように、これから太りやすい季節に突入するのをご存知でしょうか。生き物は寒さに備えて脂肪をたくわえてしまうんですね。これ以上、太りやすくなっちゃ困る……。

なぜアラサー過ぎると太るのか?

30歳を過ぎると、自然にデブ体質になる理由



 しかも、人は30歳を超えた頃から、自然にデブ体質になっていくそうなんです! あなたは、以下のようなことが当てはまりませんか?

1.エクササイズをしても、昔ほど効果が出ない
2.食べている量は昔と同じなのに太ってきた
3.お肌がくすんできた
4.朝から何となくダルい
5.便秘がちで、お腹がぽっこり

 当てはまるものがある人は、代謝が落ちてデブ体質になっているかも!

 代謝とは、食べ物などを取り入れて、体を生まれ変わらせて、いらないものを外に出す働き。恐ろしいことに、ほうっておくと代謝は年齢とともに落ちていってしまうんです。で、どうなるかというと……

・生きてるだけで使うカロリー「基礎代謝量」が落ちていくため、食事を減らしても痩せにくくなってくる
・お肌のターンオーバーが乱れてくすんでくる
・疲れが取れない、お通じがないなど、不調が出て来る

 もう美容にも健康にも、悪いことだらけなんですね。じゃあ、どうすれば基礎代謝を上げられるの?

野菜がバカ高い今、サプリで「生きた酵素」を



 そこで注目されているのが、消化や代謝をサポートする「酵素」です。でも、体内で作られる酵素の量は、30代からは激減……。だから、外から取り入れる必要があるんです。

グラフ:年齢とともに急減する酵素の量 酵素は肉・魚・野菜などにも含まれています。でも、48度以上の熱を加えると酵素はほとんど死んでしまうので、焼いたり煮たりしたら酵素は摂れないというショックな事実。生きた酵素でなければ、意味がないんです!

 というわけで、今人気なのが、加熱せずに作ったサプリメント「こうじ酵素」です。「こうじ酵素」は、大麦、あわ、ひえ、米など7種類の穀物を、麹菌で発酵させたもの。その後、熱を加えずに、時間をかけて水分を取り除く製法で作られています。

 酵素が死なずに眠っている状態なので、水と一緒に飲むと、酵素が働き始めるとか。1日の目安である3粒で、酵素の量はにんじん約22本分、きゅうり約18本分も!

サプリメント「こうじ酵素」 しかも、サプリを飲むだけだから1日1秒で済んじゃいます。愛用者からは、こんな嬉しい声が……(※個人の感想です)。

==============

・こうじ酵素を飲み始めてから、以前に比べてむくみがなくなって、カラダが軽くなりました。食べ過ぎた次の日も体重が増えていなくて、維持できています。これからも続けて愛用していこうと思います。

・こうじ酵素を3か月続けながら、軽い運動と食事制限だけで、6kg太ったカラダが元に戻りました。疲れにくくなり、カラダの調子も良いので、このまま継続していきたいと思います。

・こうじ酵素を飲み始めて、お通じが安定しました。体重も少しずつ減り始め、食べ過ぎてもあまり増えなくなりました。最近、野菜の値段が高騰して買いにくかったのですが、こうじ酵素はすごく安くて助かっています。

==============

 愛用者の声を読むと、デブ体質、肌の調子、お通じ、疲労回復など、カラダを再生するパワーがまとめて改善しているみたい。特に、今年は冷夏や雨の影響で、野菜の値段がバカ高い。値段の安定したサプリはありがたいですね。
  
 さらに、今なら毎月先着10000人限定で、約7日分が100円で試せるキャンペーンを実施中。たった100円なら気軽に試せるし、申し込むのもとっても簡単です。ただ、モニターは人数限定だから、いつ終了するかわかりません。興味がある人は早めにチェックしてみてください!

「こうじ酵素」100円モニターはコチラから

今から、生きた『こうじ酵素』の100円モニターを募集します!<TEXT/女子SPA!編集部 PHOTO/Lanak>




あなたにおすすめ