Beauty

たった2週間でウエスト4cm減の人も!下半身デブを救う“履くだけ”ダイエットとは

 ダイエットの定石といえば、食事を減らすか、運動をするか。でも、この2つをやってみた経験のある人なら、こう思うのではないでしょうか? 「なんで下半身は痩せないの!?」って。

 胸は痩せても、腰のくびれはできない。O脚で、ももが外側に出っ張ってる。お尻が台形で垂れている。どうも、「お肉」を落とすだけでは解決しない「下半身デブ」がある……?

 その原因として、最近よく言われるのが「骨盤のゆがみ」です。さらに肩こりや腰痛があったり猫背だったりすれば、骨盤がゆがんでいる可能性は大!

 ということで、ここ数年、骨盤のゆがみをなおすダイエットが大ブームになっているのです。

たった2週間でウエスト4cm減の人も!下半身デブを救う“履くだけ”ダイエットとは

芸能人もやってる“履くだけ”ダイエット



 整体で骨盤矯正するサロンもありますが、お金も時間もかかりますよね。そこで今、人気なのが履くだけでOKの骨盤矯正ショーツ。なかでも。元モー娘。の市井紗耶香、グラビアアイドルの森下悠里、モデルの山本優希、女優の伊藤裕子、タレントの山本モナ……といった人たちが愛用している魔法のショーツ「フライビシット」をご存じでしょうか?

市井紗耶香オフィシャルブログより抜粋

市井紗耶香オフィシャルブログより抜粋

「フライビシット」は「骨盤ワープ圧」によって、骨盤がググッと締まる“履くだけ”ダイエットなんです。骨盤が開いている、反っている、傾いているという「ゆがみ」を、圧力でビシッともとに戻してくれるんですね。

 2週間でウエスト4cm減、ヒップ3cm減した人もいる、その驚くべき効果はコチラをどうぞ

図解:フライビシットの効果

お尻がグイッと持ち上がる



 でも矯正下着ってベージュでごっつくて色気ゼロなんじゃないの?と思ったら、フライビシットは違います。総レースの可愛いデザイン(黒、ピンク)なんです。これなら彼に見られても大丈夫、1日中履いていられます!

 愛用者からは、こんな声が寄せられていますよ。

===============

◆人生初の補正下着。適度なフィット感で無理なく補正されるところが大変気に入りました。一日履いていてとっても楽ですっきりします。
 長時間立っているといつも腰が痛くなってしまいますが、これを履くと骨盤を支えてくれるので、姿勢がよくなり、腰が痛くなりません。肝心なところはしっかりサポートしてくれて、おしりが軽く感じるんですよね。(えりぶーさん)

◆レースで透けてるのに、かなり引き締めてくれます。着圧補正下着だと苦しくなってきますが、フライビシットは苦しくならなかった。
 ヒップを下から横からクイッとあげてくれて、胸もこんなにもちあげてくれたら嬉しいのになって思えるほどよかったです。(ヤナコさん)

===============

森下悠里オフィシャルブログより抜粋

森下悠里オフィシャルブログより抜粋

 ユーザーの要望によって、L~LLサイズも新登場したそう。

 今なら、「フライビシット」を3枚注文すると、送料無料で「二の腕プラチナゲルマバーム」がもらえる、おトクなキャンペーンも実施中です。

 この夏には、商品が売り切れてしまったぐらい人気なので、痩せたい人はお早めに!

魔法のショーツ「フライビシット」、詳しくはコチラ

●動画での解説はコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ