Beauty

ゾウ脚じゃモテない!テラハの彼女に“脚整形”疑惑ってホント?

 自分の脚を見て、「はぁ~、ゾウの脚みたい……」とタメ息が出ることってありませんか?(私はあります)

 ゾウ脚になる大きな原因のひとつは、むくみ。むくみとは、細胞の間に水分がたまって腫れている状態のことです。放置していると、どんどんゾウ脚化が進んで元に戻らないことも!? そうなったら大変!今すぐにでも解消したいですよね。

 そんなときに頼りになるものは……? 実は『テラスハウス』の島袋聖南さんが“脚整形”したと噂の、凄いアイテムがあるんです!!


「テラハ」の聖南、3D着圧で“脚整形”!?



 普通のむくみ解消グッズでは、一時的に細くなれど、足首の引き締まったレッグラインにはなりません。運動やマッサージなどの手をかけないかぎり、元の形は変わらないのです! でも、時間をかけて脚をケアするなんて正直無理ですよね。お肌やボディなど、ケアしたい場所が多すぎて脚は後回し……なんて人も多いのでは?

 むくみを取りたい、でもそれだけじゃ満足できない……という、欲張りなアナタに朗報です! 毎日履くだけで、むくみが取れるうえに美脚マッサージ効果が得られるというアイテムがあるんですよ。

 それが「3Dレッギュ」。芸能人やモデルも大絶賛のむくみ取り&美脚補正サポーターなんです!

島袋聖南

島袋聖南さん、脚細~い

 『テラスハウス』の島袋聖南さんは「3Dレッギュ」の愛用者だそうなのですが、脚整形疑惑がでるくらい効果があったとか。あの愛され美脚、スゴイですよね? 私も脚整形とか言われてみたい!

 そういえば、『テラスハウス』は2014年9月29日に放送終了しましたが、3組目のカップルである伊東大輝&聖南はその後もラブラブらしいです。

世界初の「3D着圧」で脚マッサージを受けてるみたい



 この「3Dレッギュ」、よくある“むくみ取りソックス”と思ったら大間違い。足首から太ももまでまっすぐなラインのふつうの製品とは違い、「3Dレッギュ」は“太いところは太く、細いところは細く”という、世界初の「3D着圧補正機能」を採用。形が立体的なだけではなく、部位によって適切な圧力がかかるようにも設計されているので、一晩履くだけでも足がすっきり!

 従来品では圧力がイマイチと感じていた人でも満足がいく着圧を感じることができます。

3Dレッギュ しかも、太ももまである超ロングタイプなので、気になりがちな膝まわりや太ももまわりもしっかりカバー。下半身全体がマッサージされているような状態に! ギュギューッとした刺激が心地よくて癖になりそう。

 「圧力が強いと苦しそう」と心配しなくても大丈夫。足の形にあわせた3D立体デザインと不快感が少ない柔らかい生地なので、寝ている間に脱ぎたくなる……なんてことにもなりにくいのです。

この冬、ブーツの似合う女に!



 むくみを取るために必要なのは、マッサージ効果だけではありません。寒くなるとやってくる「冷え」も血行不良からくるむくみの原因に。この「3Dレッギュ」は、自動発熱素材「ホットセル」を使用。下半身から冷えを撃退! 血行を促進して、着圧のマッサージ効果をさらに高めてくれるのです。足にたまった老廃物も、これでサヨナラ。美脚へ導いてくれます。

 この冬、あなたも「3Dレッギュ」で、ブーツの似合う愛され美脚を手に入れてみませんか?

愛され美脚に 「3Dレッギュ」はコチラ

<TEXT/ミノシマタカコ>




あなたにおすすめ