Beauty
Lifestyle

ポッコリお腹が翌朝スッキリ!アサイーよりすごい“キレイのもと”って?

 秋は太りやすい季節だけれど、一方で痩せやすい季節なんですって。知ってました? 矛盾してるじゃない!? という声も聞こえてきそうですが、それには理由があるんです。

 日に日に下がっていく気温に対して、体はエネルギーを出すことで体温を一定に保とうとします。つまり基礎代謝が上がるので、エネルギーが多く使われて痩せやすい。でも、エネルギーが使われれば、当然、お腹がすくので「食欲の秋」を満喫していると太ってしまう、というわけなのです。

 しかも、涼しくなってきますから水分を意識してとることもなくなるので、もともと運動不足で便秘がちの人は、さらに症状が悪化することも

ポッコリお腹が翌朝スッキリ!アサイーよりすごい“キレイのもと”って? 便秘はダイエットの大敵であるのはもちろん、肌荒れや体臭の原因にもなります。また、免疫力をつかさどっているのも腸。冬がやってくる前に、今から腸内環境を整えておかないと、疲れやすく、風邪をひきやすい体になってしまいます。秋こそ、たまったものは出しておかなくては! 

話題の「アサイー」よりすごい「マクイベリー」配合



 そんな人に人気のお茶があるんです。ステラ漢方のお茶『桃花スリム』には、厳選された12種類の天然ハーブが配合。ビタミンCの含有量ではトップクラスの「ルーズヒップ」に、食物繊維ぎっしりの「ゴボウ根」。必須アミノ酸にイソフラボンたっぷりの「黒大豆」、食物繊維と腸管を刺激するクリソフェノールを多く含む「キャンドルブッシュ」etc.

マクイベリー  そして、なかでも注目は、モデルや海外セレブが愛用し話題となった「アサイー」をはるかにしのぐ健康成分を含む「マクイベリー」が含まれていること。

 マクイベリーは南米チリ南部のパタゴニア地方に生息するフルーツで、「桃花スリム」に含まれる「マクイベリー」のORAC(オラック)値(活性酸素吸収能力値=抗酸化力)は、アサイーの1.7倍! アサイーが「奇跡のフルーツ」ならば、マクイベリーはまさに「次世代のスーパーフルーツ」なのです。

 世界中から集めたこれらのハーブは、原料ベースで産地証明を取得し、残留農薬成分分析は原産国と日本で二度実施するなど、徹底した管理体制で生産しているので安心安全、なのもうれしいですよね。

ピーチ・アプリコットでおいし~い!



ステラ漢方のお茶『桃花スリム』

ティーバッグタイプで、煎じる必要もなく楽ちん。お湯に2分浸すだけ。濃さはお好みで

「桃花スリム」は、通常価格1箱(2.3g×30包)4286円なのですが、今ならWEBサイトからの申し込みにより、「特別モニターコース」初回限定1800円(約60%オフ)でのお試しが可能です。

「桃花スリム」の愛用者からは、「初日から、さっそくびっくり。まだ、1か月ですが、肌もなんとなく調子がいいように感じます」「美味しいので毎日飲むのも苦ではありません」といった声も。

 健康茶というと、なんだかホコリっぽかったり苦かったり、ガマンして飲むものという印象があるかもしれませんが、この「桃花スリム」はピーチ・アクリコットベースの紅茶で飲みやすいのも特徴のひとつ。秋の夜長のリラックスタイムのお供に、試してみては? 翌朝が変わるかも、しれません。

◆スッキリ、キレイの新習慣「桃花スリム」詳しくはこちら

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ