Beauty

ラブタイムにオバサン認定されちゃう1位はアノ部分!X’masまでに変身したい

 すっかり秋めいて、ひとり寝が淋しい今日このごろ。クリスマスに向けて、ラブラブ計画をもくろんでいる人も多いことでしょう。でも、ちょっと油断すると、ボディも言動もオバサン化しているのがアラサー以上のツラいところ。あなたは大丈夫?

ラブタイムにオバサン認定されちゃう1位はアノ部分!X’masまでに変身したい 女子SPA!総研が30代男性100人に聞いた、「エッチのシーンでオバサン認定すること」のワースト5は、以下のとおりでした。

=============

<30代・男性100人に聞きました>
エッチのシーンで「これやったらオバサン!」と思うものは?

(複数回答)

1位 お腹にスカートの跡が付いている
2位 お腹がタプタプ揺れる
3位 ホテルのシャンプーなど備品を持って帰る
4位 終わったあと全裸で爆睡
5位 楽チンなワイヤレスブラを着用

※全国の30代男性100人にインターネットで調査

=============

 やっぱり言動以上に、たるんだお腹がヤバいんですね……。クリスマスまでになんとかしたい!

クリスマスまでに7Kg減も可能!?



「いついつまでに痩せる」と目標を持つことはダイエットの基本。たとえば、金本かすみさん(27歳・会社経営)は、友人の結婚式を目標に、1ケ月で56.7kg→49.9kgと、なんと6.8kg減に成功したそうです。

1ケ月でなんと6.8kg減に成功「友人の結婚式にドレスで出席するために、酵素ダイエットを決意しました。『ピュアネス酵素』を一口飲んで驚いたのは、そのおいしさ! 空腹感を感じずにすむので難なく続けられました、会う人みんなに『痩せたね!』と言われるのが嬉しいです」と、金本さん。

 彼女が選んだ方法は、「ピュアネス酵素」。酵素ダイエットは、代謝を上げることで痩せられる“ツラくないダイエット”として、大ブームですよね。

 でも、いろいろある酵素ドリンクの中で、「ピュアネス酵素」はなぜそんなに効果が出たのでしょうか?

ピュアネス酵素(1)217種類の野菜から採れた植物発酵エキス

 酵素ドリンクで大切なのは酵素(植物発酵エキス)の濃さ。「ピュアネス酵素」は、217種類の野菜、野草、果物から作った植物発酵エキスが全体の93.2%も高配合されている。

(2)「力強さ」と「繊細さ」をブレンドした2つの酵素

 ブラジルの大自然で育った、力強い82種類の植物素材「ブラジル酵素」と、日本古来の野草や野菜、果物、海藻など135種類の素材から繊細さを活かした「日本産酵素」を独自の比率でブレンド。また、お肌にいいコラーゲンも配合されている。

(3)おいしいから続けられる

 私も酵素ドリンクで挫折したことがありますが、理由は「マズかったこと」。でも 「ピュアネス酵素」はアップルジュースのようなおいしさにビックリ。なんでも、女性モニター80名の協力を得て、18種類54パターンの試作品のなかからしぼりこんだ”理想の味”だそうです。

 私は 「ピュアネス酵素」を、炭酸水(オマケで付いてくる)やアイスティーなどで割って、ジュースがわりにどんどん飲んでます。

30日間返金保証!ノーリスクで試せる



 で、普通ならここで「7日分を500円」とかのお試しセットがあるものだけど、 「ピュアネス酵素」はそれがありません。

 え~、いきなりフルボトルで買うの~?と思ったら、「30日間返金保証」が! 満足できなければ、開封済みや空のボトルを送っても、全額返金してくれるんです(商品到着から30日以内)。

 酵素ドリンクで返金保証があるものは少ないのですが、よっぽど商品に自信があるんでしょう。

 これだったら、ノーリスクでチャレンジできますね。酵素ダイエットをしたことがない人も、試してみるチャンス。クリスマスまでにボディに磨きをかけましょう!

◆ツラくないダイエット「ピュアネス酵素」はコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ