Beauty

男も女もアソコが黒いとガッカリ!自宅で安く「白くする」方法とは?

 超好みのルックスで、清潔感もある。「ちょっと、いいかも!」と思った男性の口元をよくよく見れば、歯はヤニでまっくろ、超ゲンメツ……といった経験、ありませんか? そのガッカリ感たるや、相当なものなわけですが、これは立場を変えても同じこと。黄ばんだ歯は“美人力”をガタ落ちさせる。歯のケアが大切だってことは、男女とも、もはや常識と言えるのかもしれません。

 とはいえ……、スキンケアにヘアケア、ネイルのお手入れなどなど。我々、女子がしなくてはならないことは、毎日、いっぱいあるわけです。なかなか、歯にまで時間もお金も使えない、というのが正直なところです。

 だって、本格的にホワイトニングをしたいのなら、やっぱりクリニックだけれど、通う手間もかかるしなにより高い(完璧な白さを手に入れるには 10万円超!)

 最近では、ホームホワイトニングのアイテムも増えていて、家でできるのは魅力だけれど、マウスピースにジェルを入れて……と、めんどくさい。

白い歯と黄ばんだ歯の写真写りの違い

黄ばんだ歯のがっかり感は、比べてみるとハッキリ! 歯が白いとレフ板効果で肌もキレイに見えるとか

 でも、もし……特別なケアは一切不要で、いつもの歯みがきをしているだけでホワイトニング効果を実感できるという超お手軽なアイテムがあったとしたら?

 それを実現したのが、薬用ハミガキ『WHITEE’S PEARL (ホワイティーズパール)』です。

 今年7月に発売した早々、楽天ランキング(デンタルケア部門)などで1位を獲得。

「イクメン」のイメージが強いタレントの杉浦太陽さんも愛用しているとか。彼のさわやかさの秘密は、白い歯にあるのかも?

杉浦太陽

芸能人ならどうせ、クリニックでお金かけてるんでしょ!?と思いきや、イクメン俳優・杉浦太陽さんも愛用!?

クリニックで使う成分を2倍配合!



 歯のスペシャルケアはめんどくさい。と言っても、毎日の歯みがきをしない人はいませんよね? いつも使っている歯みがき粉を、この『WHITEE’S PEARL』に変えるだけでいいんです。

WHITEE’S PEARL 『WHITEE’S PEARL』は、歯医者さんやクリニックのホワイトニングでも使われている「ポリリン酸」を、通常の約2倍配合した医薬部外品。マイナス分子である「ポリリン酸ナトリウム」が、歯の表面についた着色よごれを浮かせてはがすことで、歯を白くするというのが、そのメカニズムなんです。さらに、コーティング効果で歯自体の質を強くして、汚れにくい歯になっていくのだそうです。

 研磨剤や漂白剤を使っていないので、歯の表面を傷つけることはありませんし、天然由来成分(カモミラエキス・ローズマリーエキス・ハマメリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)がたくさん入っていて、歯にやさしいのもうれしい限り。

 しかも、「歯を白くする」という効果の他に、「黒ずみケア・ヤニ落とし・歯石オフ・虫歯予防・口臭予防」と、1本でなんと6役! 「歯みがき粉」として、とっても優秀なのです。

 使ってみた人からは……

「自分では毎日見ていたのであまり気づかなかったのですが、写真に残すとけっこう変化があるんだなーと感じることができました。使い続けたら、黄ばみは完全OFFできそう!」(20代)

「ツヤと白さを取り戻した気がします! 洗い上がりの舌触りも歯医者さんで歯石をとってもらったような感覚」(30代)

「泡立ちが少ないので、電動歯ブラシにもむいていると思います。お口の中もスッキリ。口臭予防にもなると思います。あまり辛くないし、刺激もないので子供でも大丈夫。小学校3年のうちの子もかなり気に入ってました」(40代)

 と、効果を実感する声が続々。手は抜けない、でも、手はあまりかけたくないという、女子のわがままを叶えてくれるのが『WHITEE’S PEARL』なんですね。

 白く輝く歯を手に入れ、にっこり笑えば、わがままを叶えてくれる男性が1人や2人すぐ現われる……なんてことに、なったらいいのですけれど。

輝く白い歯に 『WHITEE’S PEARL』はコチラ

<取材・文/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ