Entertainment

川島選手結婚でゲイ界は悲鳴!次のターゲットは●●選手!?

川島永嗣 オフィシャルブログ

川島永嗣 オフィシャルブログより

 どうもこんにちは、ゲイライターの渋谷アシルです。

 先日、新宿二丁目を襲った衝撃のニュースをご存じでしょうか? そう、サッカー日本代表のゴールキーパー・川島永嗣選手の結婚報道です。この川島選手のゲイ人気は相当なもので、失意のどん底に沈んでしまったゲイたちが大勢いたとか。ああ、ご愁傷様……。

 でもね、失恋(?)の傷は、新しい恋で癒やすもの! ということで、二丁目の住人たちは早くも次世代のスポーツ選手を物色し始めているみたい。なかでも、人気なのが、体操の白井健三選手なんです。

白井選手は ゲイの好みをついてる!?



 なんで彼が人気なのかというと……

「弟っぽい雰囲気が良い。だけど、カラダは鍛えぬかれていて、そのギャップがスゴイ。かわいがってあげたい」(30代・会社員)

「あの垢抜けてないイモっぽさがたまんない。まだ手垢がついてないうちに染めちゃえば、案外コッチ側におちるかも」(30代・ゲイバーママ)

 なんて意見が続々。確かに、まだ少年っぽさが残るあどけない顔つきと、ほどよく引き締まったカラダとのアンバランスさはたまらないかも。ヘンに色気づいていなくて、坊主スタイルを貫いているのも、ゲイの好みをついているみたい。彼のスタイルを女子で例えるとするならば、“ゆるふわ系のロリ顔巨乳”ってところかな。要するに、モテの王道ってことね!

 それと、サッカーやフィギュアスケートなどに比べると、いかんせん地味さが拭えない体操という競技(失礼!)。そんなスポーツにひたすら打ち込み頑張っている選手を見てしまったら、そしてその子がめちゃくちゃ好みだったとしたら。

 “青田買い”するのが好きなゲイならば、我先にと飛びつくのも頷けます。きっと、二丁目のいたるところで、「この子はわたしが見つけたのよ」と黄色い悲鳴があがっているんでしょうね。

 そうそう、先日フジテレビで放送された「体操世界選手権2014」。これの番組CMは目にしましたか? 白井くんを始め、体操選手が裸で続々と登場する……というものだったんだけど、もう目が釘付けになっちゃいました。

 まるで彫刻のような肉体を惜しげも無く見せつける彼ら。ぼくの友人たちも、「体操選手を見る目が変わる」と鼻息を荒くしていたわ。

⇒【YouTube】【公式】体操世界選手権2014 スペシャルPV 白井健三編 http://www.youtube.com/watch?v=tcehst9Ymu0
http://www.youtube.com/watch?v=tcehst9Ymu0
 そんなこんなで、めでたく(?)二丁目の住人たちのお気に入りとなった白井選手。なかには、「まだセクシャリティが定まりきらない若いうちに喰っちゃいたいわ」なんて恐ろしい意見もありましたが……。

 でも、根底にあるのは「お気に入りだから、応援したい!」という気持ち。白井選手、あんまり怯えないでくださいね!

<TEXT/渋谷アシル>

【渋谷アシル プロフィール】
昼間は会社員の仮面をかぶった、謎のゲイライター。これまでお付き合いしてきたオトコをネタに原稿を執筆する、陰険な性格がチャームポイント。オトコに振り回される世の女性のために、ひとり勝手にPCに向かう毎日。




あなたにおすすめ