Beauty

男性がナデたくなる、もちもち肌の作り方。塗るより落とせ!

男性がナデたくなる、もちもち肌の作り方。塗るより落とせ! 突然ですが、愛用しているクレンジングってありますか?

 私は20代の時は某オイルクレンジングを何年も愛用していたのですが、30代になって肌も衰えてくるし、肌のレーザー治療を始めたので、病院の先生にオイルクレンジングは必要な潤いまで奪ってしまうため変えた方が良いとアドバイスをいただき、新しいクレンジングを探していました。

やっと見つけた!美容液成分99.3%の私の愛用クレンジング



 色々試したけど、肌に優しいものは濃いメイクが落ちにくいし、なんとなくまだメイクが残っている感じがして嫌でした。WEBサイトの口コミで評判が良く、クレンジング力の高いクレンジングミルクを使ってみて、確かに良い気がしたのですが、容量が少ない割にお値段が高いので、これまたリピートには繋がりませんでした。

 そんな私がやっとリピートしたいと思える愛用クレンジングに出会えたのです!
その名は、モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジング(1) そこで、私がモイストゲルクレンジングを愛用したいと思った理由を、使ってみた感想と共にご紹介したいと思います。

アロマの香りでクレンジングの時間が楽しい!



モイストゲルクレンジング(2) マスカット大を手に取ります。1本150gと、たっぷり入っているから、ちょっと多めに使っても気にならないこの感覚が嬉しい! 手に取ってみるとアロマの香りが。この香りがするのは6種類の天然精油が入っているから。クレンジングしながらアロマの香りでリラックスできるなんて、贅沢!

こんにゃくスクラブが肌に心地良い!



モイストゲルクレンジング(3) アロマの香りに癒されながら肌に乗せていきます。スクラブが入っていて、肌に心地良い刺激が。これはなんと、こんにゃくスクラブ。 今まで使った事があるスクラブ入りは、なんだかザラザラしていて、敏感肌の私には使ってはいけない感じがしていましたが、このこんにゃくスクラブは水を含んでいて柔らかいので肌触りも良いし、汚れを吸着して角質と毛穴に詰まった角質を落としてくれるんです。この感触癖になります。

W洗顔不要でお風呂でも使えるので、時間を短縮!



 モイストゲルクレンジングはW洗顔不要だし、濡れた手や顔にも使えるので、お風呂の中で使う事ができます。いつもは洗面台でクレンジングしてからお風呂に入って、もう一度洗顔をしていましたが、その手間が省けます。遅くまで残業した日や飲み会の後は、この手間が凄く面倒くさかったので、お風呂の中で1回の洗顔で済ませられるのは有難い!

洗い上がりはまるで保湿した後みたい!



モイストゲルクレンジング(4) 他のクレンジングとの一番の違いは洗い上がり。ちゃんと落ちているか心配だったけど、濃いアイメイクも綺麗に落ちていてスッキリした洗い上がり。しかも洗顔後もつっぱらないし、いつもより肌が白く、さわり心地ももっちり。

 何もつけていなくても、化粧水や保湿液をつけた後の様な感覚。その秘密は、美容液成分99.3%配合で、保湿美容成分のみでクレンジングされているから。私は敏感肌なので、洗顔後ヒリヒリしてしまう事もあるけれど、ヒリヒリ感はゼロ。ドクター監修の低刺激処方だから安心安全です。

 これから寒くなってきて、肌の乾燥が気になってくる季節だけど、このクレンジングのお陰で冬も怖くない! しかも今なら1個購入するともう1個無料プレゼントがついてくる嬉しいキャンペーン中!

 この機会に是非皆さんも試してみてくださいね。

モテ肌になる「モイストゲルクレジング」はコチラ

<TEXT/中條夏子>

【中條夏子(ちゅうじょう なつこ)】
恋愛コラムニスト、1983年生まれ。2004年度ミス東京女子大学、NTV「恋のから騒ぎ」12期生。『恋愛ユニバーシティ』などWebや雑誌で恋愛相談・恋愛コラムを執筆するほか、トークショー等幅広く活動中。もちろん美容にも興味あり。




あなたにおすすめ