♂&♀

「誰でもいいから抱かれたい時がある」 女性の8割がYESと回答!【タイプ別に分類】

「誰でもいいから抱かれたいときもある……それって私だけ?」なんて悩んでるみなさま、ご安心を。20~30代の女性50人に聞き込み取材を行ったところ、実に86%が「どんな男でもいいからSEXしたくなるとき」は“ある”と回答!

 だけど、その外見・性格・行動原理はみんなバラバラ。そこで、聞き込み調査から見えてきた「SEXしたくなる女子」をタイプ別に分類してみました。あなたはどのタイプ?

経験値の高さが アイデンティティ



<経験値稼ぎ型>
SEXしたい度★★★★★


経験値の高さが アイデンティティ<外見Looks>

●まつげモリモリ。グロスこってり。困り眉毛(渡辺麻友)、涙袋メイク(板野友美)など、モテテクフル稼働。

●若さにまかせて、出せるものは全部出す主義。おっぱいに自信があれば胸を露出、脚に自信があればミニスカで勝負!

●とはいえ、自分を客観視できていないので、全体的なルックスはちょっとダサめ。

<行動Action>

●好きな男性タレントとして「関ジャニの錦戸」など、ちょっと女グセが悪そうなメンツを挙げることが多い(そのほうが経験値が高そうだから)。しかし、実際の彼氏は草食系マジメ君だったりする。

●SNSの書き込みでは「連れていってもらった」「オマケしてもらった」「誘われた」などなど、「頼んでもいないのに惜しみなく与えられたジマン」が目立つ。つまり「何かを与えてくれる男」に弱い。

●飲み会にはマメに出席し、男友達の家にもカジュアルに遊びにいく。


 好奇心の強い若い女(主にアンダー23歳)に多いのが「経験値稼ぎ」型。根っからのヤリマンではないが、とにかく若いうちに経験を積みたい……という気持ちが「誰とでもいいからSEXしたい」という欲求に繋がりがち。

 非常に研究熱心なので、同じ仲間内で一人の男を共有したりするのも普通。「えー、あいつそんなにウマいの? じゃあ、私も1回やってみよ!」的なノリでSEXに及ぶ。

 彼女らにとっては「他人より経験値が高い」ことがアイデンティティ。いかにレアな体験をしているかを、フェイスブックなどで友達に自慢するのが生きがいだ。

===============
Q.「割と誰でもいいからSEXしたい」という気分になることはある?

・よくある 6人
・たまにある 37人
・ない 7人

※ある=合計86%
(20~30代女性50人に聞き込み調査)
===============

<Illustration/ぐれいす>

― タイプ別「誰でもいいから抱かれたい」女の生態【1】 ―




あなたにおすすめ