♂&♀

白い服はSEX待ちのサイン!? 年上男と「経験を積みたい」

「誰でもいいから抱かれたいときもある……それって私だけ?」なんて悩んでるみなさま、ご安心を。20~30代の女性50人に聞き込み取材を行ったところ、実に86%が「どんな男でもいいからSEXしたくなるとき」は“ある”と回答!

 だけど、その外見・性格・行動原理はみんなバラバラ。そこで、聞き込み調査から見えてきた「SEXしたくなる女子」をタイプ別に分類してみました。あなたはどのタイプ?

オトナの余裕にノックアウト!



<経験値稼ぎ型>

●「経験値稼ぎ型」の詳細はこちら⇒http://joshi-spa.jp/156800

 経験値を稼ぎたい女性にとっては、アラフォー以上の男はむしろ“アリ”だという。同世代の女性があまり経験したことのない、「年上の男とのSEXを試してみたい」というニーズがあるからだ。

経験値稼ぎ型 ただし、その相手として認定するためには「大人らしいスマート感」が重要。

「飲み屋で知り合った年上の男性に『おいしいものでも食べに行こう』と誘われて、行った先が麻布のしゃぶしゃぶ屋。

 自分では行ったことのない、大人っぽい雰囲気の店だったので、ちょっと緊張したのか、いつもよりお酒が回るペースも速く……。

 でもその日は、ヘロヘロになった私にタクシー代を渡して、そのまま帰してくれたんですよね。帰り際に『来週も会おうよ』って。結局、2回目のデートで、前回のお礼に……みたいな気持ちでSEXしました」(23歳・ソフトウェア営業)

 この「大人の余裕」にノックアウトされてしまうみたい。

私の[SEX待ち]サインはコレ!



 溢れんばかりの性欲をピュアな衣で覆い隠すために「白い服」の出番が増える。夏場はシルクやシフォンなど「透け感」のある素材が決め手だ(冬場はフワフワしたセーター)。

 ロックオンした相手には、ひたすら「アイコンタクト」と「ボディタッチ」攻撃。

「じーっと見つめて、向こうから話しかけてくれるのを待つ。相手も目を合わせてくれたらヤレると確信」(24歳・販売員)。「面白い話をしたときに、肩を叩くノリで相手に触れる。でも叩かずに、手は置いたまま」(23歳・サービス業)。

― タイプ別「誰でもいいから抱かれたい」女の生態【2】 ―




あなたにおすすめ