♂&♀

地味系女子が男を誘う口実「恋愛相談のはずがホテルへ…」

「誰でもいいから抱かれたいときもある…それって私だけ?」なんて悩んでるみなさま、ご安心を。20~30代の女性50人に聞き込み取材を行ったところ、実に86%が「どんな男でもいいからSEXしたくなるとき」は“ある”と回答!

 だけど、その外見・性格・行動原理はみんなバラバラ。その経験談とSEX待ちのときに発するサインをタイプ別に聞いてみました。

恋愛の相談相手から身体の関係に



<ロマンス探求型>

●「ロマンス探求型」の詳細はこちら⇒http://joshi-spa.jp/156812

 構ってくれる人、優しくしてくれる人に滅法弱いのがこの「ロマンス探求型」。

ロマンス探求型 アンケートでは「恋愛の悩み相談を聞いてもらった相手とSEXに至る」というケースが多かった。

「彼氏に相手にしてもらえない寂しさを延々話していたら『こんなにいいコなのにねえ』と、ギュッとされた。それで一気に落ちてしまった」(35歳・保険事務)

「『そんな彼氏とは別れちゃいなよ』と言われて、私のことを気にかけてくれるんだなと思ったのが(SEXする)決め手になった」(32歳・金融事務)

 どのケースも驚くほどそっくりなので残りは割愛するが、4タイプ中、もっとも安易にSEXしてしまうのがこのタイプであることは間違いないだろう。

 同世代の男にあまり相手にされてこなかったため、年齢問わず、10歳くらい年の離れた男と付き合うケースが多い(本人たちは「年上の男性が好き」と主張)。

私の[SEX待ち]サインはコレ!



「ロマンス探求型」の狩り場は主にSNS。もともとほんのりエロい書き込みが多いが、「寂しい」「誰でもいいからハグしたい」など、よりストレートなメッセージが増えたらSEX待ちのサイン。

「彼氏に構ってももらえない」などのグチ書き込みも、「サシで悩み相談に乗ってもらう」→「流れでホテルへ」というなりゆきを内心期待している。

 このタイプの女性のSNSでは、フォロワーの大半が男性だ。彼らの狙いは推して知るべし……。

<Illustration/ぐれいす>

― タイプ別「誰でもいいから抱かれたい」女の生態【8】 ―




あなたにおすすめ