Beauty

男の視線はピンク色のアソコに…キレイに保つにはどうすればいい?

 一生モノっていう言葉、好きです。というか、その言葉にかこつけて買い物するのが好きなのですが(笑)……と、前置きは置いといて、一生モノのバッグよりもジュエリーよりも人目についている、本当にこだわるべき「一生モノ」があります……。

 それはやっぱり、「肌と歯」です。

人と会話するとき、自然と視線がいくのは「目元・口元」



 肌は、すでに多くの人がお金や手間をかけて手入れをしたり、お気に入りの化粧品を求めてジプシーしていたりするはず。

男の視線はピンク色のアソコに…キレイに保つにはどうすればいい? でも、あなたは「歯磨きジプシー」したことありますか?

 そう、歯は、肌ほど「美容」しようと思わない場所なのですね。でもあなたの「歯」、きっと20~30年モノですよね。モノであればかなりの古さです。特に気にしてこなかったなら、経年変化で歯はかなり黄ばんでいるはず。

 ステインでザラつきも出ているでしょう。鏡で見ている自分の歯は見慣れているだけで、人からはどんな感じで写っているか、イメージしたことありますか? 親友の歯が汚かったとしても、「歯、黄色いね♪」とは私は言えません。自分で気付くしかないんです……! かくいう私も洗面台へダッシュ!

 そうなのです。歯は、かなり見られています。肌そのものより、「目元・口元」のパーツのほうが人目につくんですね。それならば、肌よりも「歯」にコストをかけたほうが手っ取り早いと思うんです。

 肌って、石けんで洗ってる男子のほうがキレイだったりして脱力することもあるけど、歯はいいものでちゃんと磨けば、かなりキレイになるご時世になりました。でも普通の歯磨き粉では、汚れは落とせても着色汚れは落とせません。

芸能人がこっそり使ってる 薬用ホワイトニングアイテム



薬用パール ホワイト Pro EX

薬用パール ホワイト Pro EX

 そこで、歯のことはやっぱり芸能人から教わりましょう! 女優さん俳優さんはもちろんいろいろ気をつかっておられますが、◎◎を使ってるなんてことは教えてくれません。でもブログをやっているざわちんさんや桃さんなどは、オススメを出してくれてます。

 それが「薬用パール ホワイトPro EX」。@cosmeでもカテゴリ1位になっています。これは歯科医向け歯磨き製品も手がけている製薬会社が作ったジェル状のホームホワイトニングアイテムなんですが、美容歯科レベルの美白歯が目指せると評判です。

「リンゴ酸でツルツルのつややかな歯に・薬用成分IPMPで歯周病菌もしっかり殺菌・歯茎を健康に&ピンクに! 研磨剤不使用・界面活性剤フリー」ということで、歯のアンチエイジングもできそう。

 お口のトータルケア、叶いそうです。@cosmeの感想でも、「数日間の使用で黄ばみがうすくなるのを実感」「歯のツヤ感が出るという効果を1回目で実感できました」と評判も上々。

 気になる使い方ですが、通常の歯磨きのあと、ローズミント風味のジェル数滴を歯ブラシに垂らして5分ほどブラッシングしてハイ終了! かなり簡単!! 美容歯科に通うのって大変なので、この手軽さも価値ありです。

パールホワイト Pro シャインが貰える!

 さらに、「パールホワイト オリジナル マウスウォッシュ」も追加されこちらも大人気とのこと。15秒でスッキリ爽快になれるこのアイテム、98%の人が「口臭を感じなくなった」、95%の人が「爽快感が持続する」、92%の人が「歯が白くなった」と効果を実感しているんだとか。(2014年美健コーポレーション調べ)

 また、定期便利用で割引率アップ&人気のホワイトニング歯磨き粉「パールホワイトProシャイン」も毎回ついてきます!

 歯が白くなると思いっきり笑うことにも抵抗がなくなります。笑う門には福来る、コレ本当ですよね。歯で印象も人生も、ちょっと変えられるような気がします。

●「薬用 パールホワイトpro EX」通販サイトはコチラ

<TEXT/ありまみほ PHOTO/我妻慶一、Shao-chun Wang>




あなたにおすすめ