♂&♀

女性もユルすぎ…「即日会えちゃいますよ」と豪語するLINEナンパ男

 “ネットナンパ”という言葉は昔からあるけれど、今ではその主戦場はLINE。セフレ探しに使っている男性たちに、その“手法”を取材してみた。変な男にひっかからないようご用心!

1年で約30人と出会ったラインナンパ男



気をつけて!LINEで出会ってやり逃げする男たち「とにかくめげずに次から次へと女を探すんです」そうラインナンパの心得を語るのは、静岡県在住の吉田淳一さん(仮名・34歳)だ。

 吉田さんは、掲示板の他に「斉藤さん」というアプリも駆使し、1年間でなんと約30人もの女性と出会ったという。「斉藤さん」とは、同じアプリを使用する全国のユーザーと繋がることができる無料通話アプリのこと。ただ、相手がランダムで抽出されるため、必ずしも自分の近くにいる人と話せるわけではない。

「なので、通話が始まったらまず、『どこ住み?』『年齢は?』と質問責めにします。するとたまに、同じ県内のコに当たるんです。そうなったら一気に『とりあえずラインのID交換しようぜ!』とアプリの無料通話で聞き出すんです」

 その後はライン上でメッセージのやり取りをする流れだ。

「『斉藤さん』で知り合って、即日会えちゃう女のコもいましたね。ライン上で『今から会おっか? どうせ暇なんでしょ(笑)』と強引にいきます。僕は車も持っているので、『迎えに行くよ』と言えばだいたいのコがOKしてくれます」

 また、ライン上でチャットをする際には、「盛った写真を大量に送りつけてアピールする」という。

「それでも、やり取りに時間がかかってしまうと出会える確率は大幅に下がっちゃいます。知り合ってから、最低でも1週間以内には会う約束をしたほうがいいですね」

 多数のアプリを駆使して出会った女性とは、なんとハメ撮りまでする始末。なんてけしからん男だ。でもそんな無防備な女性がいっぱいいるのもまた事実のよう。

― [LINEナンパ]にご用心【2】 ―




あなたにおすすめ