Beauty

えっ、便秘でデブ体質に!? お腹をペッタンコにする一番ラクな方法

 2014年秋冬も続くスカート人気。とくにふくらはぎあたりまである「ミモレ丈スカート」が流行っています。

 ふんわりとAラインに広がっているため、誰でもキレイに着こなせそうに見えるものの、意外とゴマかせないのがぽっこりお腹。丈が中途半端なだけに、下っ腹が出ているだけで一気に“オバサンコーデ”に変身してしまうんです。

 そのカッコ悪いお腹、原因は便秘かも……。腸に便が溜まっていると代謝が悪くなり、便を体外に送り出す「ぜん動運動」が弱くなった結果、カロリーを燃焼しにくい”デブ体質”になっちゃうんです。

えっ、便秘でデブ体質に!? お腹をペッタンコにする一番ラクな方法

女性の2人に1人が便秘に悩んでいる



 一説によると、半数を超える日本人女性には、何らかの便秘の症状があるといわれます。もともと女性は便秘になりやすいうえ、さらに無理なダイエットで食物繊維や水分、脂肪分が不足すると、ガチガチで出にくい便になってしまうんです!

 こんな便秘をやっつけるためにサポートしてくれるのが、ご存じ「乳酸菌」です。人の腸内にある腸内細菌は、大きく分けると善玉菌と悪玉菌がありますが、便秘がちな人の腸内は悪玉菌が優勢になりがち。乳酸菌を摂ることで腸内が酸性になり、悪玉菌の増殖が抑えられ、結果的に腸内環境のバランスが改善されます。

 でも「とりあえず乳酸菌をたくさん摂っておけばいい」と考えるのは大間違い!

 実は乳酸菌はただ摂るだけではなく、「生きて腸まで届ける」ことに意味があります。一般的に乳酸菌は胃酸や胆汁酸に弱く、腸まで到達するのは摂取した分のほんの一部。では、生きて腸まで届く乳酸菌は、どうすれば摂れるの?

スマート乳酸菌、茶カテキンが便秘&ダイエットをサポート



 そんな人におすすめなのが「シェイプアップ乳酸菌」。1日1粒飲むだけで300億個の乳酸菌が摂れて、便秘に悩む人やダイエッターから広く支持されているサプリです。

シェイプアップ乳酸菌 このシェイプアップ乳酸菌には、胃酸や胆汁酸の影響を受けず、腸に定着する成分「乳酸菌生産物質」が使われているとか。だから乳酸菌が生きて腸まで届くんですね。体の変化を実感しやすくなるのはうれしいですね。

 さらに、ダイエッターの心強い味方である、植物由来の乳酸菌「スマート乳酸菌」を摂取できるのもポイント。苛酷な環境で生き抜くことができるスマート乳酸菌は、生きたまま腸に届く乳酸菌として注目されています。

 加えて、脂肪燃焼サポートで有名な茶カテキンも配合されているので、ダブルで代謝アップ・ダイエット効果が期待できるんです。

お腹やせで昔のパンツがゆるゆるに



 愛用者からはこんな声が寄せられています。

===========

「夜の間食をやめて、1粒飲んだら寝る! を続けてウエスト-9cm! 前はいてたズボンが入りました。信じられない」(20代後半女性/4ヶ月愛用)

「毎日快調なのが良くて続けていたらズボンに余裕が♪ 母が興味津々になり、今では一緒に乳酸菌生活しています」(30代後半女性/6ヶ月愛用)

============

 今なら「美的モニターコース」に申し込むと、1ヶ月分30粒5600円のところが、89%オフの630円(税抜/送料無料)で体験できるんです。毎月300名限定なのでお早めに! しかも効果が実感できなければ「60日間全額返金保証」があるので安心ですね。

 寒さが厳しくなるこれからの時期は、とくに便秘になりやすい時期。生きた乳酸菌で下腹をスッキリさせて、冬のオシャレを思いきり楽しみましょう!

シェイプアップ乳酸菌「美的モニター」コースはコチラ

<TEXT/池田園子>

池田園子
86世代のライター。楽天→ITベンチャー→フリーに。恋愛、Web、アプリ、ガジェット、美容ネタなどを書く




あなたにおすすめ