Beauty

胸とくびれが同時に出現!? 10kg痩せたGカップアイドルの方法

 おいしいものをたくさん食べてゴロゴロしがちな年末年始。冬太りに向けて、ダイエットに取り組む人も多いでしょう。でもダイエッター共通の悩みといえば……なぜ下半身は痩せずに、胸から痩せちゃうんでしょうか!?

胸とくびれが同時に出現!? 10kg痩せたGカップアイドルの方法

太らずにバストアップできる理由



 かくいう私も、野菜中心の食事にして3kg痩せただけなのに、バストが1カップ小さくなっちゃったことがあります。いくらスリムになったって、胸がしぼんじゃ、ただ貧相なだけ……。

 でも思春期じゃあるまいし、太らずに胸を大きくするなんてムチャな話――と思ったら、今からでも遅くないらしいんです! 最近、「バストアップサプリ」なるものが人気で、オトナになってから胸が2カップもアップした、なんて羨ましい話もよく聞きます。

 そこで「バストアップサプリ」の仕組みを調べてみました。

 バストは10%の乳腺と、90%の脂肪分で出来ています。バストが大きい人は、単に脂肪がついてるわけではなく、乳腺が発達してるんですね。で、乳腺を大きくするためには、女性ホルモンの一種である「エストロゲン」が大事な役割を果たしています。

 でも、年齢とともにエストロゲンは減ってしまうので、サプリで補おうという人が増えているんですね。

 バストアップサプリでよく聞くのは、エストロゲンと似た働きをするという「イソフラボン」。大豆に含まれる成分ですね。

 そして最近のトレンドはズバリ、「プエラリア」という植物なんです。大豆の40倍ものイソフラボンを含み、”奇跡の植物”と呼ばれているんですって。

プエラリア

プエラリアはこんな植物


グラドルたちの愛用サプリとは



「プエラリア」の愛用者の実例を挙げると……たとえばGカップアイドル「ももゆい」さん(2014年「ミス東スポ」に選ばれてましたね)。ダイエットで体重を10.8kg減らしながら、胸はGカップをキープできたそうです(その証拠はコチラ)。

 彼女はダイエットのためにきゅうりやキャベツばかり食べてたら胸が2カップも小さくなってしまい、先輩にあるサプリを勧められたそう。で、毎晩1粒とバストアップ体操によって、2ケ月でもとのGカップに戻ったそうなんです。

 またグラビアアイドルの麻生さくらさん(Eカップ)もこのアプリの愛用者で、「周りがみんな飲んでいる」と言います。

 彼女たちが飲んでいるのは、「B-UP(ビーアップ)」というサプリ。これは、プエラリアのなかでも高品質な純正「プエラリア・ミリフィカ」をギュッと凝縮しています。プエラリアはタイをはじめ世界中で76種類も見つかっているそうですが、女性ホルモンをより活性化させる「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」が入っているのは、この「プエラリア・ミリフィカ」という1品種だけだそう。

B-UP(ビーアップ)

ニセモノのサプリにご用心



 でも、太らずに胸が大きくなるなんて話がウマすぎて、ウソでしょ~?と疑念が沸いてきますよね。実際、プエラリアサプリには、安いニセモノが多く出回っているので、選ぶ時には注意が必要です。

 その点「B-UP」は、タイ国立カセサート大学と提携し、ちゃんと効果が実証された正規品のプエラリア・ミリフィカだけを使っているそう

 また、「B-UP」を飲んだ人が、なぜバストアップだけでなく、ダイエットもできちゃうのか不思議ですよね。これは、「B-UP」はプエラリアのほか、脂肪燃焼を助ける「カプサイシン」や、血糖値の上昇を抑えるハーブ「ギムネマ」など、ダイエットでおなじみの4種の成分を配合しているからなんです。

 サプリはとにかく質が大事。ってことでお高いんでしょうね、と思ったら――今なら約30日分(60粒)が実質無料!(送料500円・税込だけ負担)

 しかも効果が感じられなければ、60日間全額返金保証もあるそうです。 

 この機会に、憧れの“ボン・キュッ・ボン”を目指しましょう!

今なら実質無料、送料500円のみ! B-UPはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ