Entertainment
News

抱かれたい男1位ジョニー・デップの評判ガタ落ち!の原因

 日本でも「独身女性が抱かれたい男ランキング」のハリウッド部門で2年連続トップ(2012~’13年)になるなど、その個性的でアブナイ魅力が人気のジョニー・デップ(51歳)。ところが、ここへ来て彼の評判がガタ落ちするニュースが次々と舞い込んできました。

泥酔スピーチ騒動で婚約解消の危機



ジョニー・デップ

アラ30、アラ40独女にとってはだめんずっぷりも素敵なんですけどね……(PHOTO/Jaguarps)

 きっかけは11月14日に行われた第18回ハリウッド・フィルム・アワードの授賞式。

 ドキュメンタリー賞のプレゼンターとして現れたジョニーは、足元のおぼつかないフラフラの泥酔状態でスピーチに臨んだのですが、うっかり放送禁止用語を発してしまったからさぁ大変!

 ジョニーの失言はネット上でたちまち話題となり、「ジョニーがまずいことになってるわ!」「ジャック・スパロウみたいだ(笑)」「酔っていても素敵。萌えるわ」「やったな、ジョニー!これで君もネット上のトレンド仲間入りだ」などのツイートが相次ぎ炎上。

 これには現在ジョニーと婚約中の年下女優アンバー・ハード(28歳)が激怒。『Star Magazine』によると、アンバーは「あんな醜態をさらすなんて信じられないわ」と周囲にボヤいているそうで、このままでは彼女にも悪影響になるからと婚約破棄も考え始めているのだとか。

 ジョニーといえば、若いころは酒とドラッグに溺れていたことでも有名。ニューヨークの高級ホテルで当時の恋人ケイト・モス(40歳)と大げんかの末、大暴れして部屋を半壊させたこともあり、警察のご厄介にも度々なっているお騒がせスターだったのです。

「Radar Online」によると、ジョニーの友人の中では前々から「若いアンバーにジョニーの暴走を止められるわけがない」と危惧する声も挙がっていたようですが、どうやらその心配が現実のものとなってしまったよう……。

 現在、ネット上ではジョニーがアル中治療のためリハビリ施設に入所するのではないかという噂が出ています。

役選びにダメ出し!役立たずスターの称号



 そこへもってきて発表された「2014年最も影響力のない人物30人」。

 これは、米ファッション誌『GQ』が毎年発表するもので、「地球上の酸素を無駄に吸い、何の役に立つこともなく地球の破滅を早めている人物たち」にダメ出しをする名物企画。今年はなんと、我らがジョニーもこの不名誉な30人の一人に選ばれてしまったのです!

 理由は泥酔・失言騒動とは関係なく彼の役選びに対して。『パイレーツ・オブ・カリビアン』『ローン・レンジャー』『トランセンデンス』など、ここ数年ジョニーが奇をてらった役柄しか演じていないことに対して、「実は普通の役ができないだけじゃないの?」というダメ出しをするものでした。

 ジョニーの出演作は今後も、シンデレラや赤ずきんちゃんなど人気童話のキャラクターが勢揃いする『イン・トゥー・ザ・ウッズ』(15年3月公開) 、怪しい美術商が活躍するアクション・アドベンチャー「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」(15年5月公開)などが続き、なるほど“普通の人”を演じることは当分なさそう。

 このままでは来年も引き続き役立たずスターとして名前が挙がってしまう可能性が大きい!

 日本の独女のみなさん、それでも彼に抱かれたいですか?

Source:
「東京独女スタイル」http://bit.ly/15CywHL
「Star Magazine」 12 月1日号 http://bit.ly/1pqJ9pQ
「Radar Online」 http://bit.ly/1uLnyEh
「GQ」 http://gqm.ag/1vGfQlp

<TEXT/橘 エコ PHOTO/Jaguarps>
アメリカ在住のアラフォー・ブロガー。 出版社勤務を経て、2004年に渡米。大学事務と米大手スーパーマーケット勤務の二足のわらじを履いてアメリカカルチャーの裏側を探る、自称アメカジスパイ。ハリウッド最新映画レビューや ゴシップ情報などのほか、アメリカ女子を定点観測してはその実情をブログで発信中。WEBマガジン「milkik」では「アメかじシネマ」「愉快なアメリカ女子」を連載中(http://milkik.com/




あなたにおすすめ