【乙女座・2015年の運勢】恵みを授けられて

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

乙女座 2015年の運勢 2015年は乙女座にとって、どんな1年になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

 2015年の前半も引き続き、乙女座さんは精神的に守られているでしょう。木星が2014年7月以来「秘密」を示すあなたの第12ハウスを運行しています。新年を迎えるにあたり、これからどんな困難に出会っても救われることが分かっていると得です。さらに2015年3月3日頃、そして6月22日頃に、精神的あるいは心理的な突破口が開けるかもしれません。

これ以上は望めないほど



 8月11日以降の乙女座さんは絶好調。これは12年ぶりに乙女座に入る木星のおかげです。2016年9月9日まで、どの星座よりも宇宙の恵みを受けられます。輝くように明るくて楽観的な景色に、あなたはより自信を深められます。人間関係においても、この次の年までに出会う人は、有益な存在となるでしょう。ビジネスでもプライベートでもです! もしあなたがシングルなら、ロマンスは10月に燃え上がります。これは、木星と真実の愛を示すあなたの第5ハウスにある冥王星がつくる豪華なリンクのおかげです。

基盤を固めて



 今年、乙女座のあなたが力を尽くすべきは「家庭生活」です。2014年12月23日、土星が「家」と「家庭生活」を示すあなたの第4ハウスに入ります。そして、自分の「ルーツ」と「家族」に関連する新しいカルマ的な試練の到来を告げるのです。2017年12月まで、あなた自身と愛する家族のために、強固で長持ちする土台をつくる機会を得られるでしょう。容易には行きません。自制心と責任感が必要とされます。また、たとえば老齢の親戚の世話といった家族的な義務を背負うように、親族から依頼される可能性もあります。愛情を持って謙虚に、そしてあきらめず誠意をもって臨めば、土星のテストにも上手に合格できるでしょう。

 2015年6月14日から9月17日まで、土星は「メッセージ」を示すあなたの第3ハウスに一時的に戻って潜り込みます。そして「コミュニケーション」に関して、あなたが学んできた複数の教訓をつなぎ合わせる助けとなってくれます。もし自分の気持ちを話すということへの不安と闘ってきたのなら、ご褒美が用意されていますよ。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/virgo

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ