【天秤座・2015年の運勢】変化に備えましょう

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

天秤座 2015年の運勢 さあ、天秤座の2015年の運勢を見ていきましょう!

 2015年、天秤座さんの結婚生活、もしくは恋人との関係に最後の試練が訪れそうです。2012年からあなたの「人間関係」を表す第7ハウスと「家庭」「家族」を表す第4ハウスをまたいで、天王星と冥王星が困難なスクエアを形成していました。この数年、今挙げたような分野で、あなたは劇的な、そして時に難しい変化を強いられてきたことでしょう。2015年3月16日、私達はこのアスペクトがもたらす最後の試練に直面することになります。それを過ぎると、物事はかなり落ち着いてくるでしょう。ただし大きく安堵する前に、天秤座さんはまず「パートナー」と「家庭」での変化に対処する必要がありそうです。2015年4月15日にはあなたの星座である天秤座で月食を迎えるため、この時期にもあなたの感情の重要性が浮かび上がります。

グループ内で力を発揮します



2015年の始まりを、「才能」と「祝福」の惑星である木星は、あなたの「グループ」「ソーシャル・ネットワーク」を意味する第11ハウスで迎えます。このエリアはあなたの「大きな希望」や「夢」も司っています。天秤座さんの大きな野望を実現する手助けをしてくれそうな人と、新たに巡り合う機会に恵まれるでしょう。もし何かに困っているのなら、友達に当たってみるべき時です。きっと本当にあなたを助けてくれるはず。また、人道的活動に興味があるのなら、今ならあなたが想像しているより遥かに大きな成功を収めることができそうです。さらにインターネットで何か始めると、この時期は大きな広がりを見せることでしょう。この嬉しい流れは、2015年8月11日まで続きます。

あなたの守護天使



 8月11日、木星があなたのチャートの最も秘められた部分、「プライバシー」を象徴する第12ハウスへと移り、2016年9月まで留まります。あなたの幸運までも消え入ってしまうのでしょうか? そんなことはありません。木星は聖なる力で守られているのです。そして多くの意味で、天秤座さんは最もラッキーなのかもしれません。この惑星や他の場所にいる隠れた天使たちが、あなたを導き守ってくれるため、あなたがどのような問題に直面しようとも、最終的には天使たちによって助けられるのです。また、この時期の木星の影響で、天秤座さんの思いやりが強調されるでしょう。チャリティー活動などに力を入れてみることをお勧めします。

 一方で2015年の天秤座さんは「コミュニケーション」の分野において試練を経験をするかもしれません。12星座の中の「監督」である土星が、2014年12月23日に「思考」「コミュニケーション」を表すあなたの第3ハウスに入り、2017年12月まで留まるのです。この時期には、「学習」「コミュニケーション」「アイディアの表現」といった部分で不安や恐れに立ち向かうことになるでしょう。あなたはより勉強熱心に、思慮深く考えられるようになります。

 6月14日から9月17日までは土星が、2012年10月から入っていたあなたの「収入」を意味する第2ハウスへと一時的に戻ってきます。この時期、金銭に対して責任ある行動を取ることを説いてきた土星の教えを思い出しましょう。報酬が期待できますよ。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/libra

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ