Entertainment

2014年ショックだった「男性芸能人の結婚・熱愛」トップ10…1位はあのイケメン

 2014年もたくさんの熱愛・結婚報道があり、ファンの絶叫が日本中に溢れました。独身だからって自分に回ってくるわけじゃないのに、ショックを受けるのがファン心理。あなたは誰の熱愛・結婚報道がショックでしたか?

2014年ショックを受けた「男性芸能人の結婚・熱愛」トップ10…1位はやっぱりあのイケメン! 株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、女性限定完全匿名掲示板アプリ「GIRL’S TALK」にて、女性221名に「2014年の熱愛・結婚報道で一番ショックだった男性芸能人」というアンケートを取っています。
そのトップ10をご紹介しましょう。


================
Q. 「2014年熱愛・結婚報道で一番ショックだった男性芸能人は?」

1位:西島秀俊
(16歳年下の一般女性と結婚)

2位:向井理
(女優・国仲涼子との結婚を発表)

3位:竹野内豊
(女優・倉科カナとの交際宣言)

4位:市原隼人
(モデル・向山志穂と結婚)

5位:伊藤英明
(8歳下の一般女性と結婚)

6位:大倉忠義/関ジャニ∞
(元SDN48・芹那との熱愛報道)

7位:DAIGO
(女優・北川景子との熱愛報道)

8位:松本潤/嵐
(女優・井上真央との結婚目前報道)

9位:ダルビッシュ有
(女子レスリング・山本聖子との交際をツイート)

10位:藤原竜也
(3歳上の一般女性と結婚 ※結婚は2013年?)

================

 1位の西島秀俊は43歳まで独身だったのがイキナリ結婚で、しかも相手が27歳の一般女性という、ファン層と地続きの存在。「なんで!?」と”西島ロス”に陥る女性が続出しました。

 3位の竹之内豊は43歳、5位の伊藤英明は39歳。ああ残された独身イケメンの砦が崩れてゆく……。

 ジャニーズからは2人がランクイン。『フライデー』が報じた大倉忠義&芹那にはファン卒倒でしたが、松本潤&井上真央は何年も前から噂されていたのでショック度は低かったようです。

 また9位・ダルビッシュ有が山本聖子との交際を明かしたときには、「前の嫁とまったく違うやん!?」と別の意味で衝撃が走ったのでした。

※調査対象:「GIRL’S TALK」ユーザー221名
調査期間:2014年12月4日(木)~12月15日(月)
「GIRL’S TALK」http://www.ca-girlstalk.jp/

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ