Beauty

顔も脚もパンパン…“むくみデブ”をどうにかしたい!

 職場に履いてきたブーツが、帰るときにはパンパン。朝起きて鏡を見たら、顔がパンパンでショック……なんてことはありませんか? 膨れ上がった脚や顔じゃ、彼とデートに出かけるにも、サマになりませんよね。

 そのパンパンは、“むくみ”が原因かもしれません

顔も脚もパンパン…”むくみデブ”をどうにかしたい!

パンパンを解消するには?



 そもそも、パンパンにむくんでしまう原因ってなんでしょう? それは、体のめぐりが悪くなって体内に余分な水分が溜まってしまうこと。そのまま放っておけば、体がたるんで太っていく一方だとか!

 もちろん、バランスのよい食事をとるように心がけ、適度な運動をして、睡眠をしっかりとって規則正しい生活を送れば解消できるわけです。でも、それができりゃあ苦労しないって。いくら決意しても、毎日仕事や家事に追われて続かないのが現実ですよね。

 そんな、多くの女性が抱えるむくみの問題を、サプリで解決できた!という人たちがいるんです。それは、自然の恵みから作られた『するるのおめぐ実』というサプリ。愛用者の声を聞いてみましょう。

するるのおめぐ実

するるのおめぐ実

===========

「毎日長時間立ちっぱなしの仕事をしているため、夕方にはいつもパンパンで痛いくらい。帰ってきてはお風呂あがりのマッサージを入念にしていました。『するるのおめぐ実』を飲んでみると、パンパンが気にならないことにびっくり。商品と一緒に入っているマッサージシートを見ながらマッサージをして、もっとスッキリを実感しています」(大阪府 Y・Sさん)

「私は仕事柄、机に座っていないといけないので、午後になると決まって重くなってだるいと感じていました。『するるのおめぐ実』を飲み始めて、夕方になっても重たい感じがないことに気づいて、1ヶ月続けてみると『これはいい!』と改めて気付かされました。いつも履いていたスキニーが楽に履けるようになりました」(福岡県 きなこさん)

===========

 他にもたくさん体験者の声が出ているので、公式サイトでチェックしてみてください。

1日たった2粒で、手軽に”むくみケア”できる



『するるのおめぐ実』は、1日たった2粒で手軽にむくみをケアできるそう。成分は、とうもろこしのひげ・赤ぶどう葉・明日葉・乳酸菌という、自然由来のものばかり。化学合成した添加物が入ってないので、安心して体に取り入れることができますよね。

とうもろこしのひげ など 赤ぶどう葉・明日葉に含まれるポリフェノールは、体のめぐりをスムーズにします。また、とうもろこしのひげに含まれるカリウムは、余分な水分の排出を助けます。さらに悪玉菌に対抗する乳酸菌も配合されているから、よりキレイに近づくことができるそう。

店主さんが、女性のキレイを追求してできたサプリ



 このサプリを開発・販売しているのは、「ファンファレ」という会社。若き店主の島崎和規さんが「キレイとゲンキを応援したい」とリサーチを重ね、女性を内側からサポートできる『するるのおめぐ実』に行き着いたそうです。

 ファンファレの企業サイトを見ると、いかにも真面目な会社っぽい。サプリって山ほどあるから、つくってる会社が誠実かどうかは重要ですよね。

店主の島崎さん

店主の島崎さん

 ただ、いろんなサプリを試したけれど効果を実感できなくて、「これもどうなの?」と思っている人もいるでしょう。

『するるのおめぐ実』 の定期便なら、初回限定・980円(税込、1ケ月相当の62粒)と、通常価格の約70%オフなので、これなら気軽にチャレンジできそう。

 よくある定期便は「2~3カ月契約」の縛りがあったりするけど、『するるのおめぐ実』はいつでも解約OKだそうです。

 冬に欠かせないブーツはもちろんスカートやヒールもスラリとはきこなし、スッキリした小顔で、モデルみたいに街を颯爽と歩きたいですね。

「するるのおめぐ実」初回限定・980円キャンペーンはコチラ

<TEXT/佐藤来未(Office Ti+)>




あなたにおすすめ