【牡羊座・2015年の恋愛運】恋の幸運

― 占星術家・マリア・デシモネ氏による2015年の星座別星占い ―

牡羊座 それでは、牡羊座の2015年の恋愛運を見てみましょう。

 牡羊座の皆さん、準備しておきましょう。本当に情熱溢れる1年になりますよ! 2015年は「恋愛」と「歓喜」を示すあなたの第5ハウスを木星が運行している中でスタートします。木星はこのエリアに2014年7月からずっと滞在していて、あなたが心を溶かすような相手と出会い、素晴らしい恋に落ちる12年に1度のチャンスをもたらしてきました。もしあなたがシングルなら、ハートを踊らす輝くような未来が目の前に広がっているでしょう。あなたはあらゆる可能性に、心を開いておくだけです。

 さらに、2度も並外れたアスペクトに恵まれます。木星と、現在あなたの星座である牡羊座にある天王星とのトラインです。この2つの惑星の組み合わせは、ロマンスの分野に大きく広がる幸運を意味します。2015年3月3日そして6月22日は、思いがけない恋の大当たりに期待しましょう。あなたはただ、チャンスを逃さなければ良いのです。加えて、愛の惑星・金星が6月5日から7月18日までの間、あなたの第5ハウスを旅して、あなたと愛する相手の間の、良い雰囲気を強めてくれます。

いいところをみせて



 あなたがシングルでも交際中でも、今年は金星と火星が牡羊座を一緒に運行するので、必ずその恩恵があるはずです。2015年2月20日から3月17日までの間、金星が牡羊座にいるおかげで、あなたの魅力は抗いがたいものに。自信も常に高くキープできます。火星は2月19日から3月31日まで、あなたの性的な魅力を発散させますから、欲しい相手は問題なく手に入りそうです。実際、恋しい人を追いかけるスリルが、あなたを最高にセクシーな気分にさせるでしょう。

 配偶者や真剣に交際中の相手との間に、幸福な中にも問題があるなら、4月4日の月食で無視できない程の衝撃を受けるかもしれません。そして9月27日に最後の月食を迎えると、恋愛関係において感情的なニーズが満たされること、そして恋愛関係において気持ちを尊重することの大切さを知らしめられるでしょう。それでも、この1年の恋愛については、「求めなさい。そうすれば与えられます」。

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!
「今日の運勢」やさらに詳しい情報を見たい方はこちら⇒http://jp.tarot.com/astrology/daily-horoscope/aries

【マリア・デシモネ】
2005年プロの占星術家としてデビュー。占星術ビジネスをマルチメディア展開し、パイオニアとして成功をおさめる。分かりやすく、役に立つ情報として噛み砕かれた占星術が人気。恋愛などの女性問題を取り扱う独自の占星術に関するエキスパートとしても知られている。




あなたにおすすめ