♂&♀

キスは口だけ~?“マンネリな夜”を新鮮に変える方法

エッチがマンネリ化してるなあ……と感じてるカップルは多いでしょう。とはいえ、アクロバティックな体位や道具プレイといった演出は、ちょっと敷居が高い。じゃあどうする?

キスや言葉……普通のことでマンネリは防げる!



 ほっとくと流れ作業みたいになってしまうアノ行為ですが、特別なことをしなくても、センスがあればもっと変化に富んだ演出ができるはず。そこで、全国の独身女性(20~35歳)200人に、“こんなエッチならマンネリ化しない”と感じる男性の言動を聞いてみました。

キスは口だけ~?“マンネリな夜”を新鮮に変える方法 女性が支持した行動の1位は、<挿入中にもキスを欠かさない>(82.5%)。うーん、わかります。「体中を愛されている気がして、心身ともに、充実感でいっぱいになる」(21歳・大学生)とのこと。

 次いで2位は、<胸やアソコといったメイン以外(首や背中など)を愛撫してくれたとき>(82.0%)。

 4位も<キスを口だけでなく、頬やおでこなどにもしてくれたとき>(79%)と、似た項目でした。口→胸→アソコというメインだけでは、これは儀式なのか? っていうぐらいパターン化しちゃいますもんね。

 もうひとつ、女性にとって嬉しいのは、男性がきちんと言葉で気持ちを表現してくれること。

<終わった後に「気持よかった」と伝えてくれたとき>が81%と多くの支持を集めたほか、「男性のほうも声を漏らしたり反応してくれると一体感がある」(28歳・マーケティング)という声も。

 さらに、<耳元でホメ言葉をささやいてくれたとき>(69%)のように、「ホメてくれる」ことは高ポイント。「何が欲しいか言ってみろ」みたいな笑っちゃう言葉責めより、ふつうに「可愛いよ」「気持ちいいよ」とホメてくれるほうがよっぽど感じるんですよね。

「大抵の男は下着を見ないで脱がしちゃうけど、何かヒトコト言ってほしいなぁ。あとブサイクになってるはずの“感じてる顔”をかわいいって言える男性は、いいなあと思います」(24歳・栄養士)

⇒【後編】「女性200人が選んだ”センスのいいエッチの演出”ランキング表」に続く http://joshi-spa.jp/194040

― 女性が望む「センスのいいエッチ」の条件【6】 ―




あなたにおすすめ