Beauty

たった2週間で太もも6cm減も夢じゃない! 春までに「下半身デブ」を脱却する方法

 春が近づいてくるとコートもニットも脱ぎ捨て、身軽な服装で気分上々、と思いきや女性にとっては毎度おなじみの悩みが……。そう、七難隠す黒タイツから膝の上の贅肉丸わかりのストッキングを履く“恐怖の季節”がやって来るのです。

 ご存知のとおり、ダイエットしても脚はお肉が落ちにくい部分ですよね。芸能人みたいな美脚を手に入れたいけど毎日運動するのは時間がないし続かない……という女性も多いはず。

たった2週間で太もも6cm減も夢じゃない! 春までに「下半身デブ」を脱却する方法
 

多数の芸能人が愛用! たった2週間で驚きの効果



 そんな悩める女性たちの救世主として今大人気なのが、着圧式のレッグウェア。なかでも「リンパマッサージセルライトスパッツ」というアイテムが大人気なんです。テレビで取り上げられて以来注文が殺到しており、販売開始からたった5時間で3500枚を完売したというモンスター商品です。女優の高岡由美子さんや人気モデルも多数愛用しているというから、その効果も折り紙つきですね。

 スパッツで下半身をギュギュッと締め付けて加圧することで“履くだけダイエット”になるんです。モニターの中には「リンパマッサージセルライトスパッツ」をたった14日間履いただけで、太ももがマイナス6.8cm、ふくらはぎがマイナス3.4cmも細くなった人もいるそうです。

 
BeforeAfter

たった2週間ですき間ができた!


むくみ解消&骨盤矯正で美脚を手に入れる!



 なぜたった2週間でそんなに細くなるのか? それはこのスパッツが“むくみ”を解消してくれるからです。実は「リンパマッサージセルライトスパッツ」には、“加圧トレーニング”“リンパマッサージ”“骨盤矯正”の3つの要素が詰まっていて、さらにゆがんだ骨盤を正しい位置に戻してくれる“ゆがみ矯正”の効果もあるという優れ物。今できる下半身施術の中で一番簡単かつ最適な方法なんです。

 履くだけで、整体に通わずに骨盤まで元に戻せるなんて最高ですね! むくみ、ゆがみの解決は贅肉を減らすよりずっと簡単にできるのです。

たった2週間で太もも6cm減も夢じゃない その効果にモニターの97%が満足していると回答しています。そんな驚きの声を紹介します。

・出産後の骨盤矯正をしようと思い購入しました。少しずつウエストと体重が戻ってきました。うれしい買い物でした。(30代女性)

・太ももからお尻にかけてキュキュッという感じの締め付け感が程よく効いている感じです。外出時はもちろん、寝るときも履いています。(20代女性)

 日中だけでなく寝る時も使用している人が多いよう。とにかく毎日履き続けることが大事なため、複数枚購入することがオススメです。

 これさえあれば生脚ミニスカも夢じゃありません。今年こそ美脚を手に入れて、コンプレックスとおさらばしましょう!

むくみ知らずのモデル美脚に導く「リンパマッサージセルライトスパッツ」

詳細はコチラ
<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ