Beauty

「このお尻見せたい!」 1週間でも効果実感の“履くだけ”ダイエットとは?

 2月になっても残る、正月太りの後遺症……。それはポッコリお腹と下半身太り。

 寒いからとついつい家でじっとしていたら、お風呂に入る時に洗面所の鏡に映る自分のお腹の成長具合にびっくり! という人も多いのでは?

 バレンタインも近いしどうにかしたい! と思いながらも、冬は寒いからランニングできないし、ヨガとかするのも面倒臭い……というか、コタツや布団の中でぬくぬくしていたい!

「このお尻見せたい!」 1週間でも効果実感の“履くだけ”ダイエットとは? そんな寒さと自分に負けているあなたにこそ紹介したいのが、今、芸能人のあいだでもファン続出の“履くだけ”ダイエット

感度の高い人は知っている! “骨盤矯正”がダイエットの新常識



 実は、お腹やお尻まわりのたるみの原因は、脂肪だけではないんです。

 重要なのが、骨盤。開いていたり、後ろに反り過ぎていたり、歪んでいることで、新陳代謝やからだ全体の姿勢が悪くなり、ぽっこり下腹や、下半身のむくみ、生理不順、肩こりまでをも引き起こすのです。

 そんな骨盤に着目した骨盤矯正グッズの中でも今一番売れているのが、コスメ系の口コミサイトで常に高い評価を獲得し、テレビや雑誌でも話題の魔法のショーツ、「フライビシット」。

フライビシット

色はブラックとピンクの2色。

 元モー娘。の市井紗耶香、くびれと美尻の持ち主であるグラビアアイドルの森下悠里やモデルの山本優希などなど、美を追求するタレントやモデルもこぞって愛用しています。

市井紗耶香オフィシャルブログ

市井紗耶香オフィシャルブログより

これは、“履くヨガ”



「でも履くだけって、なんか頼りない……」

 いやいや、あなどることなかれ!

 見かけはかわいいレースのショーツなのに、業界最高の骨盤ワープ圧(骨盤を包む圧力)によって、なんと、履くだけで骨盤ヨガ数十回分(!)の骨盤整体補正効果があるんです。

 つまり、それだけのダイエット効果も望める、ということ。

フライビシット解説 使用者の中には、1週間で効果を見せ、2週間でウエストが4cm減、ヒップが3cm減した人も!

 また、この寒い季節にありがたいのが、その保温効果。遠赤外線生地が下半身を温めてくれるので、寒がり、冷え症の人にもおススメです。

“ぷりっとヒップ”で誘惑



 毎日履き続けることで高い効果が得られる補正・矯正下着ですが、苦しくて履くのが辛い時って、ありますよね?

 でも、伸縮性のあるフライビシットなら毎日の下着として安心して使えます。

フライビシット着用 毎日の下着として、そのデザインもまた重要。

 彼との不意の約束がある時に、いかにも「矯正してます!」という感じの下着を着てたら、彼もドン引きです。

 その点、フライビシットは繊細なレースによるスタイリッシュなデザインだから、急なお誘いにも対応。むしろ、ぷりっとヒップアップされたお尻に誘惑された男性と新たな出会い、なんてこともあるかもしれません。

 カップルの人も、彼にいつもとは違うあなたの姿を見せて、熱いバレンタインデーを迎えてください!

 今なら、「フライビシット」を3枚注文すると、送料無料で「二の腕プラチナゲルマバーム」がもらえる、おトクなキャンペーンも実施中!

詳細はこちら

<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ