Love

これで恋愛運アップ! あなたのバレンタインを加護する12天使

 こんにちは。エル・アシュールです。

 もうすぐバレンタインデーですね。

天使がバレンタインをサポート! 意中の相手に思いを伝えるチャンス!
 ですが、勇気が出なかったり、どんな風に伝えていいものやら悩む人もいるでしょう。

 過去の失恋や傷ついた経験が、愛を受け入れることを邪魔するケースもあるでしょう。

 今回は12星座別、今のあなたの恋愛運とそのサポートをしてくれる天使をご紹介します。

 天使の名前を三回唱えて、恋がうまくいくようにお願いしてみてくださいね。

12星座別



●牡羊座
この時期は、すれ違いや障害など停滞がおこりやすいとき。
タイミングが合わなくて、チョコレートを渡せなかったなんてことがないように、大天使サンダルフォンに宇宙の流れと合うようにサポートしてもらいましょう。

●牡牛座
友達以上恋人未満の関係で停滞しがちな運気。
自信のなさからチャンスを遠ざけてしまわないように、大天使ザドキエルに自分を受け入れることをサポートしてもらいましょう。

●双子座
曖昧な態度や甘い言葉に惑わされやすいとき。
実際以上に相手を理想化したり、美化している面もありそう。
大天使ラジエルに真実を見抜く力をサポートしてもらいましょう。

●蟹座
チャンスに恵まれる、楽しみな運勢。
まわりくどいことをせず、情熱をストレートに伝えれば良いだけ。
大天使ウリエルにひらめきを授けてもらうと、ここぞというときに二人きりになれそう。

●獅子座
「愛を受け入れてもらえなかったら……」
「付き合ってもうまくいかないかも」
といった恐れや思い込みが恋の障害になりやすいときです。
大天使ジェレミエルがそんなあなたのとらわれた思いや恐れを解放してくれます。

●乙女座
チャンスは多い星回り。
ですが、優柔不断と意志の弱さがネックとなりがち。
ここぞというときに弱気にならないように大天使メタトロンに、迷いを吹き消してもらいましょう。

●天秤座
親切心や気配りによって異性からの好感度がアップする星回り。
バレンタイン前から、押し付けがましくない程度に、さりげないフォローや優しさを。
大天使ハニエルに優美さを高めてもらいましょう。

●蠍座
運気は高めですが、ライバルの多い相手を好きになってしまいそう。
愛を持って戦いを制する力を持つ大天使チャミュエルにサポートしてもらいましょう。

●射手座
ふだんとのギャップを見せることで運気も人気もアップ。
バレンタインデーには、心のこもった贈り物や手作りの品を一緒に。
大天使ジョフィエルがあなたの魅力をさらに引き出してくれるでしょう。

●山羊座
意中の人と会話を増やすほど理解しあえ、仲良くなれるとき。
一方で、あらたまって、思いを伝えにくくなる面も。
大天使ガブリエルに素直な気持ちを伝えられるようサポートしてもらいましょう。

●水瓶座
出会いのチャンスに恵まれるときですが、過去の悲しい記憶や思い出があなたの恋の前進を阻みそう。
大天使ラファエルに心の傷を癒してもらいましょう。

●魚座
パワフルな運気です。理想の関係をしっかり思い描くことでそれを手に入れるのが可能なとき。
大天使ハドラニエルが妄想や幻想を手放し、あなたのヴィジョンに力をあたえてくれます。

<TEXT/エル・アシュール>

エル・アシュール
占術研究家、神秘学研究家。日本占星学会主任講師。ACC認定エンジェリックチャネラー(R)。1998年より占術家としての活動を開始。雑誌やWeb等各種メディアで占い記事の執筆、ケータイ3キャリア公式占いサイト『宿縁の絆』『天使の預言』の監修を行う一方、 占星術やエンジェルオラクルカードの講座、ライフパーパスリーディング、エンジェル・リーディングなどの個人鑑定も行う。著書に『エンジェルカード・レッスン』(鉄人社)『ギリシア神話守護神占い』(青春出版社)、監修本に『奥様は魔女超シアワセ恋愛魔法BOOK』『スターウォーズ24キャラ占い』(講談社)がある。公式HP Angelic Guidance~天使の導き~ http://synastryhouse.com




あなたにおすすめ