ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング【アラサー女性が選出】 後編

ジャニーズランキング 後編アラサー女性が選ぶ『よ~く見るとブサイクだなと思うジャニーズ』の第1位は、草なぎさん(SMAP)でした。

⇒【前編】はコチラ

 11位以下はこちら。

===========

11位 風間俊介(ジャニーズJr.)11.0%
12位 増田貴久(NEWS)10.0%
13位 薮宏太(Hey! Say! JUMP)9.7%
14位 大野智(嵐)9.0%
15位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)9.0%
16位 田口淳之介(KAT-TUN)6.3%
17位 堂本剛(KinKi Kids)6.0%
17位 森田剛(V6)6.0%

===========

 11位の風間さんは、一般人のような親しみやすいフェイスと演技力で、NHKの朝ドラ「純と愛」をはじめ”個性派俳優”と評価されていますよね。

 14位は嵐のリーダー・大野さん。コンサートでは伸びのある歌声とキレッキレのダンスを披露し、バラエティではボーっとしていると見せかけておもしろいことを言う。おまけに芸術の才能もありながら、「オレすごいだろ?」感をいっさい出さず、飄々としたあの姿に本気で惚れてしまいそうになる女性も多いのでは?

 Kis-My-Ft2のなかで最も「ブサイクじゃない」と思われているのは、玉森さんのようです。ほかのメンバーはTOP10入りするなか、彼は15位でした。ネットによると“ツンデレ”で“天然”な性格のようで、そこが世の女性たちに人気なようです。

 17位の堂本剛さん。激太りやら、独特なソロ活動やらで一時は人気低迷もささやかれましたが、熱狂的ファンが多くいます。本格的な音楽、ファッションセンスだけでなく、その生き方・考え方に憧れを持つ人が多いようですね。

今後もジャニーズのみなさまのご活躍を楽しみにしています!

<TEXT/女子SPA!編集部>

【調査概要】
『よ~く見るとブサイクだなと思うジャニーズランキング・後編』
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年2月4日~2月5日
有効回答者数:300名




あなたにおすすめ