Beauty

憎き“ぽっこりお腹”…何しても痩せなかった人に、日本初上陸の救世主!?

 スカートやズボンのウエストにのっかるお肉。見て見ぬふりをしつつも、いつもため息……。

 そう、ぽっこりお腹はアラサー・アラフォーの天敵です。脂肪もさることながら、出るべきものが出ないことで、お腹がパンパンになって悩んでいる人は多いのです。

 話題のダイエットをいろいろ試してみたけれど効果が現れないという人は、私だけではないはず!

憎き“ぽっこりお腹”…何しても痩せなかった人に、日本初上陸の救世主!? そこで注目したいのが、日本初上陸の「ガネデン乳酸菌」を使った「スマートガネデン乳酸菌」というサプリです。

「若い頃から出ないのが当たり前で、トイレに40分こもることも……。それが、『スマートガネデン乳酸菌』で嘘みたいにすっきり。ウエストが細くなったのが自分でもわかりました」(41歳・主婦)

 いったいどんな乳酸菌なのでしょう。日本初上陸って、気になりますよね。

アメリカで開発された「ガネデン乳酸菌」のすごさとは?



 乳酸菌は生まれたときから体にいる微生物。たくさん生息していれば、1日に1~2回のお通じがあり、おなかがスッキリするわけです。ところが、年を重ねるとどんどん減ってしまうんですね。アミノ酸の吸収も弱くなって痩せにくくなるのだとか。だから、ポッコリお腹も元に戻らなくなってしまうのです。

「ガネデン乳酸菌」は、アメリカのオハイオ州にある「ガネデン」社で開発されたという“米国特許乳酸菌”。もともとはボディメイクに効果がある乳酸菌として、プロテイン飲料やシリアルバーなどの食品に使用されてきたとか。

米国「ガネデン」社の研究員、ハワード・キャッシュ氏

右が米国「ガネデン」社の研究員、ハワード・キャッシュ氏

 腸内環境を整えるのはもちろんですが、「ガネデン乳酸菌」がほかの乳酸菌と違うのは、アミノ酸の吸収を助けるという点。

 このアメリカで開発された乳酸菌「ガネデン乳酸菌」を原料に、初めて日本で作られたサプリが、「スマートガネデン乳酸菌」なんですね。アミノ酸の吸収を助けるだけでなく、このサプリ自体にもアミノ酸が含まれているので、ダイエットに相乗効果があるんです。

1包でヨーグルト42個分の乳酸菌が!



 種類によって特徴が違って、働きも違うという乳酸菌。「ガネデン乳酸菌」を使った「スマートガネデン乳酸菌」は、1包に23種類もの質のいい乳酸菌が含まれているそうです。

スマートガネデン乳酸菌 さらに、1包あたり約510億個もの乳酸菌が入っているとか。一般的な120gのヨーグルトなら約12億個の乳酸菌を含んでいるそうなので、1包でヨーグルト42個分ということに。乳酸菌をぎゅっと凝縮することで、簡単に摂取できるサプリなんですね。しかも、錠剤タイプのサプリと違って「スマートガネデン乳酸菌」は味もおいしいので、そのまま摂ったりヨーグルトに混ぜたりして楽しめます。

1日50セットしか売らないレアなサプリ



 甘味料は未使用。自然の甘さがする粉末は、水なしで口に入れてもさっと溶けて飲みやすいそうです。原料の大量輸入ができないので、1日50セットしか販売しないそうです。

「美トクコース」なら、初回は約1ケ月分(30包)が86%オフの500円(税別・送料無料)
 物は試し。何をやってもどうせダメだからと諦める前に、その実力の程を確認してみてもいいかもしれません。もしかすると、毎日のお通じでお腹がペッタンコ…なんて夢見た日々が現実になるかも!?

500円+税で試せる「スマートガネデン乳酸菌」について
⇒スマホの人はコチラ
⇒パソコンの人はコチラ

<TEXT/佐藤来未(Office Ti+)>




あなたにおすすめ