ダメ男にホレちゃったらどうすればいい?川崎希&アレク夫妻に聞く

⇒【前編】はコチラ

毎日が楽しいから、記念日を祝う必要がない



川崎さん 2月22日が結婚記念日という川崎さんとアレクさん。でも、おふたりは「どこか行こっか~」という話はしたもの、結局何もしなかったそうです。誕生日や記念日を、特別なものとしてとらえないのだとか。

「毎日一緒にいて楽しいから、特にお祝いをする必要がない」とアレクさん。1日1日を大切にしているからこそ、毎日を自然体でハッピーに過ごすことができているのですね。

 また、もしケンカをしても、川崎さんは「1~2時間怒ったら、絶対仲直りする。怒りをひきずったことは1回もない」と言います。いつまでもグチグチしていても気まずいだけですね。

 ただ、アレクさんによれば、川崎さんは「寝ると何に怒っていたか忘れるタイプ」だそうで、ケンカが勃発すると、アレクさんはひたすら川崎さんを寝かしつけるのだそうです……。

「一緒にいたい」という自分の気持ちが最優先



アレクさん 取材の間も、終始ラブラブな様子の川崎さんとアレクさん。どんなに周囲から“ダメ男”呼ばわりされようとも、川崎さんにとってアレクさんは最高のパートナーだということが伝わってきました。

「ダメ男でも『一緒にいたい』と思ったら、ダメな部分は割り切ったほうがいい。周りの意見に惑わされず、もしどうしても許せなかったら、可愛く怒ってみて!」と、世の女子にエールを送る川崎さん。

 周りの意見に流されないこと、自然体で接すること、コミカルに怒ること。うーん、幸せいっぱいの川崎さん・アレクさん夫妻に学ぶことはまだまだありそうです。

川崎さんとアレクさん<取材・文/小泉ちはる>

のんちゃんのダメ男の愛し方

元AKB48で現在女社長として活躍する川崎希(のんちゃん)。普通? 世間? そんなの気にしない!“最高の幸せ”を手に入れる方法。




あなたにおすすめ