Beauty

クリーム、乳液…塗りすぎは、逆にオバサン肌の原因だった!

 最近よく耳にする「オールインワン」のコスメ。  確かに便利そうではあるけれど、今まで高いお金を出して化粧水、乳液、美容液、クリームを使っていたのに、たった1つで4役なんて不安ですよね。  年齢を重ねて、肌荒れや乾燥など、悩みが増えてくるのに、それをオールインワンで済ませてしまうなんて……なんだか手抜きをしている気がして、オールインワンに手を出すのを恐れていました。 クリーム、乳液…塗りすぎは、逆にオバサン肌の原因だった! ところが、ネット上で評判の良いオールインワンゲル「メディプラスゲル」を使ってみて、今までの考えがくつがえったんです! オールインワンゲル1

超簡単!お肌にたった2回触れるだけでOKなんて……

 早速メディプラスゲルが送られてきて、箱を開け、中の説明を見るとびっくり!なんと「肌に触れるのは最小でたったの2回」と書いてあるではないですか。 (1)顔の内側から外側へゆっくりと優しく伸ばす (2)頬からおでこ→こめかみ→あごまでゆっくりと包み込み最後に軽くおさえる  たったのこれだけです。  今まで、化粧品は塗れば塗るほど肌に浸透して効き目があるように感じていましたが、それは大きな間違いのようです。 オールインワンゲル2 そもそもこの商品を開発した「メディプラスオーダーズ」の代表・恒吉明美さんは、ずっと敏感肌に悩んでいて、皮膚科のカウンセラーになったそうです。  シミやしわなどの年齢肌に悩む女性の共通点が「美容液やクリームなどをいろいろ使うことによってかえって肌に刺激を与えている」ということに気づき、このゲルを作ったということなんです。  肌に触れること自体が肌への負担になっていたなんて意外な発見。
メディプラスオーダーズ」の代表・恒吉明美さん

「メディプラスオーダーズ」の代表・恒吉明美さん

62種類の美容成分で、塗ってすぐに潤いを実感!

 そうは言っても、今まで化粧品を塗るのに時間をかけていたのに、それをたった1本で、しかもたったの2タッチで済ませてしまうのはなんだか不安。半信半疑で肌に伸ばしてみます。するとびっくり! オールインワンゲル3 ゲルがみるみる肌に浸透していって、あっという間に肌が潤いました。  その秘密は、高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど62種類もの美容成分が配合されているから。  さらに、浸透と持続を両立させるために、美肌の湯として有名な「出雲玉造温泉」の温泉水を使用しているんです。1本にこんなに沢山の成分が入っているから実現できたしっとり感なんですね。  合成界面活性剤や香料・着色料などの化学添加物が入っていないのも安心です。  数日間使ってみたら、なんだかお肌がもっちりしてきたみたい! 忙しい朝や、疲れて帰ってきた夜も、とりあえずメディプラスゲルを塗っておけばOKだから、驚くほどラクチンです。今までのめんどくさいスキンケアは一体何だったんでしょう……。

1本4役で、1日たったの66円

 ちょっと試してみようと思っても、値段が高いとなかなか手を出しにくいもの。でも、メディプラスゲルは気軽に試せるお値段なのが魅力です。  1本約2ヵ月分で3996円(税込)、つまり月1998円=1日たったの66円。しかも1本で4役だから、他の基礎化粧品は不要。とってもお財布に優しい! オールインワンゲル4 でも、いくら値段が安くても自分の肌に合うか最初は不安ですよね。そんな人のために初回限定のお試しコースは、もし肌に合わなかったら「30日間全額返金保証」なんです。初回だけの豪華9点サンプルセットが付いてくるのも嬉しい!  メディプラスゲル、ぜひ試してみてください。 ◆メディプラスゲル「お試しコース」はコチラ お申込みはコチラ<TEXT/中條夏子>
Cxense Recommend widget




あなたにおすすめ