Beauty

舞妓さんのツル・モチ肌の秘訣は…京都発のうるおいの素って?

「最近、ファンデーションの色がワントーン濃くなった」「マッサージの甲斐もなく、フェイスラインが下がってきた」……。アラサー女性のみなさん、最近こんなお悩み感じていませんか? もしかするとその症状、お肌の“潤い不足”が原因かも知れません。

潤い不足?

肌の乾燥が、正常なターンオーバーの妨げに……



 肌細胞は本来、約一カ月のサイクルでターンオーバー(新陳代謝)すると言われています。でも水分が不足して肌が乾燥すると、ターンオーバーが正常に行われず、代謝が滞ってしまいます。その結果、古く汚い角質が肌の色をくすませたり、ハリを保てずに皮膚のたるみを引き起こしたりする原因になることも!

 だからといっていきなりアンチエイジング化粧品をライン買いしても、面倒なお手入れは結局長続きしないもの。良質な成分を配合した化粧品で、まずはシンプルに保湿ケアすることから始めてみましょう。

オールインワンの手軽さと、厳選された国産和漢成分の安心感



 京都二条生まれの「京乃雪リカバリィジェルクリ-ム」は、化粧水・乳液・美容液の3役をこなしてくれるオールインワンクリーム。きっちり保湿しながら、ケアはワンステップと手軽です。さらにスゴイのは、こだわりぬいた天然の保湿成分の数々と、特別な製法にあるんです。

京乃雪リカバリィジェルクリーム「京乃雪」の化粧品づくりのコンセプトは“医食同源”香料、着色料、鉱物油、パラベン無添加で、口に入れても安心な材料のみを使用しています

 日本女性の肌のため、徹底的に選び抜かれた国産の和漢植物を27種類も使用。

27種類もの和漢植物を使用 100年の時をかけて自然ろ過された、京都鞍馬の軟らかい天然水で漬け込み、じっくり熟成させて成分を抽出しました。

京都鞍馬の軟らかい天然水 さらに、京都上賀茂産の「京オクラ」北海道産の「ねこ足昆布」「パール粉末」を配合することで、肌にツヤ・ハリを与え、みずみずしいプルプル素肌を実現することに成功! たったひと塗りで、その潤い効果を実感することができるんです。

 累計販売個数は、22.5万個を突破! 実際に使用したユーザーからも「肌のくすみが抜け、明るさが戻ってきた」「肌の内側まで潤って、モチモチになった」など、満足の声が続々と寄せられています

=============

上原しおんさん

50歳にして、この美しさ!

面倒くさがりな私でも手を抜かず続けられそう
【東京都在住・上原しおんさん・50歳】

実は私はとても面倒くさがりなんです。だからスキンケアはできるだけ簡単なものが嬉しいけど、納得できないものを使うのは嫌で、結構お手入れはサボりがちだったんです。でも「京乃雪リカバリィジェルクリーム」なら材料も製法も納得できて、使用感も顔のお肌が手にくっついてくるくらいしっとり! しかも、化粧水・乳液・美容液を兼ねたオールインワンジェルだから、これひとつでお手入れ終了。これなら面倒くさがりな私でも手を抜かず続けられそう(笑)。

カサカサが2~3日でツルツルに!
【滋賀県在住・IEさん・32歳】

冬の乾燥の時期には化粧がなかなか乗らず、がっかりしていましたが、「リカバリィジェルクリーム」を使うようになって2~3日でカサカサだった肌がツルツル、もちもちに!! 今はファンデーションを使うのも気持ちがいいです。

=============

 この「京乃雪リカバリィジェルクリーム」ですが、いまWEBから注文すると、同ラインのクレンジングオイルとナチュラルソープがセットになって、500円で購入できるんです! 本来1,875円相当のセットなので、なんと73%オフ。先着1,000名限定ですので、気になる方は早めのご注文がおすすめです。

 舞妓さんなど京美人も愛用している「京乃雪」。乾燥女子の保湿ケアをサポートする、心づよい味方になってくれること間違いなしです。

京美人◆「京乃雪リカバリィジェルクリーム」を詳しく知りたい方はコチラ

<TEXT/柴田サナ>




あなたにおすすめ