♂&♀

シャイな彼が積極的に…。別人のようなプレイの真相とは!?

 彼と付き合って数年目の記念日。ステキなレストランで食事して、その後は夜のお楽しみ……と、思ったら「明日仕事だからもう寝るね」と言って眠ってしまった彼。

 ちょっと待ってお兄さん! なんてツッコんでしまった経験がある方もいるのでは? 長く付き合っていると、どうしても夜の営みがおろそかになりがちなんですよね……。

リビドー

香水は“夜の彼を積極的に変えるモノ”として最適



「仲良し夫婦なのですが、今は2カ月に1回エッチするだけ。このままセックスレスになってしまいそうで不安です」(25歳/事務)

 確かに、パートナーの淡白さはセックスレスにつながりそうで怖いですよね。彼がシャイなだけかもしれませんが、いつも誘うのは、なぜか自分からになっていることも……。そんな女性たちのお悩みを、“香り”が解決するかもしれないという話をご存知でしょうか?

 フランスのブルターニュ大学の心理学者・ニコラス・ゲーガン氏は、香水をつけた女性と香水をつけていない女性それぞれに手袋を落としてもらい、10秒以内に手袋を拾ってもらえるかどうかという実験をしました。すると、「香水をつけた女性の手袋は95%の確率で拾われる」という結果が得られたのです。香りは男性を積極的にさせるみたいですねぇ。

 また、セクシャルヘルスケアの専門ブランド・LCラブコスメが行ったアンケートによると、92%の男性が「香りをかいでしたくなった」と回答。どうやら香水は“夜の彼を積極的に変えるモノ”として最適なようです。

セクシャルな香りを配合



「でも、香水って種類が豊富すぎて迷っちゃうし……、一体どれを使えばいいの!?」という方にオススメなのが、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」。シリーズ累計売上30万本を記録した大ヒット商品らしいんです!

リビドー リビドーロゼには甘く官能的な「イランイラン」や、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など約80種類の香りが配合されており、ベッドイン前からベッドイン後まで、シーンに合わせて香りが変化していきます。

 それでは、リビドーロゼを使って情熱的な夜を手に入れた女性たちの体験談をご紹介しましょう。

期待以上、初めて……女性から歓喜の声が続出!



=========

●彼がいつもよりも本当に積極的で……(みーるさん/23歳)

 あまりイチャイチャしてくれない彼。甘えたいタイプの私は、そんな彼をドキドキさせたい! と、リビドーロゼを買いました。夢のような展開をちょっぴり期待しながら、彼とのデートに前に使ったのですが、とくに変化はなく、帰り際のお別れのキスもいつも通り……。と、思ったら、別れを惜しむ私に「じゃあ、うち寄ってく?」と、今までにない反応が返ってきたんです!

 それだけでもびっくりなのに、彼はそのあともスイッチ・オンのまま。渡したロゼをワンプッシュした胸元と内ももにたくさんキスをしたかと思うと、いつもよりたくさん愛撫してくれて、さらには言葉責めも……期待以上の効果でした!

=========

 なんと、シャイな彼が言葉責めまでしちゃうなんて、リビドーロゼ恐るべしです。

=========

●1回は寝たのに、それからなんて……(ぴんくゆきうさぎさん/29歳)

 三人目の子どもが生まれて、どんどんセックスレスになっていた私達。さらに主人の単身赴任が決まり、週末しか会えくなってしまいました。そこで、せめてその日だけは! と思い、リビドーロゼを購入。主人がお風呂に入っている間に、リビドーロゼをつけてみました。

 ふわっと甘い香りがとってもステキ、と思いながらベッドに入ると、少し遅れて主人もベッドイン。しかし、疲れていたのか即寝してしまいました(笑)。<中略>夜中にたまたま目がさめると、主人もなぜか起きていて、私を引き寄せてキス! そのまま久しぶりに2人で愛し合いました。一度寝たのに、起きてそれからしたのなんて初めてで驚きです。

===========

 みぃさん(19歳)からは、「前戯があまりなくなった彼とのエッチも、リビドーロゼのおかげでいつもより激しくなった」とのうれしい報告がありました。

 セックスレス、彼が淡白など、エッチに不満があるカップルは、香りの効果に期待してみてはいかがでしょう?

30万本売り上げたベッド用香水・リビドーロゼはコチラ

 LCラブコスメのサイトには、ほかにもラブタイムをさらに盛り上げてくれるものから、気になるアソコのニオイまで、人には言えない悩みを解決するアイテムがいっぱいです。コチラの記事も、ぜひ参考にしてみてください。

「初めてイキました」という女性が続出!彼も喜ぶ“驚きの方法”

「ごめん、ガマンできない」。淡白な彼の欲情スイッチが入った理由とは?

「このニオイ、無理~」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策とは

リビドー<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ