♂&♀

エッチに集中できない! 男性の約7割が気になる●●のニオイとさよならする方法

 汗ばむ季節の到来とともに、気がかりなのが“アソコのニオイ”。彼と過ごすベッドの上ならなおさら不安になりますよね……。「もしかして私、におうかも?」なんて思ったら、エッチに集中できるわけない!

ジャムウ・ハーバルソープ

チーズのようなニオイって……、ショックすぎ!



 そこで、世の男性陣に「セックス前、彼女のニオイが気になる?」(LCラブコスメ調べ)というアンケートを行った結果、約7割の男性が「気になる」と答えたそう! なかには「してあげたいけど、アソコのチーズのようなニオイが苦手でオーラルできない」(27歳/営業)という男性もいるようです。男性も愛情と現実のジレンマに悩んでいるんですね……。

ジャムウ・ハーバルソープ そんなデリケートゾーンのニオイの原因は、汗や雑菌。これからやってくる開放的な季節は、よりニオイが強化される危険があります。日本初のセクシャルヘルスケアの専門店・LCラブコスメのお悩みコーナーには「デリケートゾーンのニオイがとてもひどくて悩んでいます。ストッキングやパンツにもニオイがついてしまいとれません」(25歳/事務)などの、切実な女性たちの声も多く届いている様子。

 その一部をご紹介します。

大好きな彼との初エッチも臆病に



===============
●momoさん(38歳/販売)

「私は彼に抵抗なくフェラをするんですけど、彼はどちらかというと苦手みたいなんです。『もしかして臭うのかな? 私も舐めてほしい』という気持ちが日に日に大きくなっていきました」

●ゆーりさん(19歳/学生)

「私は人一倍、自分のデリケートゾーンのニオイに敏感でした。体調によって不快なニオイがただようこともあって、大好きな彼との初めてのエッチにも臆病になっていたんです……

●やまちゃまるさん(47歳/会社員)

「最近、エッチのときに『たまに臭う』と、彼に言われるのが気になってます」

===============

 態度で示されても不安になるけど、「臭う」なんてきっぱり言われてもショックですよね。アソコのニオイなんて誰とも比較できないし、病院に行くほどでもないし……、フローラルの香りがしたらどんなに幸せなことか!

 そんな彼女たちの悩みをサポートするのが、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」

ジャムウ・ハーバルソープ 甘草やアロエ、カミツレ油などの植物エキス成分を配合し、“ジャムウ”と呼ばれるインドネシアの伝統製法で作られたLCラブコスメの特別な石鹸です。防腐剤や安定剤を使っていないので、デリケートゾーンはもちろん、顔や全身をくまなく洗える繊細な一品。

 さらに、ワキやバストトップの“黒ずみ汚れ”を洗い落として透明感を出す手助けもしてくれるので、「バストの黒ずみが気になって明るい部屋でエッチできない……」なんてお悩みの女性にも最適なんです。

 まさに一石二鳥の石鹸♪ さすが、シリーズ累計181万個も売れている、悩める女性の定番商品ですね!

 さて、そんな「LCジャムウ・ハーバルソープ」を使ったmomoさんたちに、どんな変化が起きたのか、その後の体験談を見てみましょう。

成果が出ると毎日のケアが楽しくなる!



=================
●momoさん

「ジャムウ・ハーバルソープを数回使った頃、彼とエッチする機会がありました。実は、今まで『舐めて』とお願いしてもスルーされてたんですけど、なんとその日は何も言わずに私のアソコを舐めてくれたんです……! それだけですごく気持ちよくなってしまった私は、彼と一緒にイクことができました」

●ゆーりさん

「ジャムウのオーガニックな香りがとても気に入り、彼と初めての夜を迎える日まで使い続けたんです。そして、ついにその日がやってきました。彼と一緒にいるときに、彼の手が私のアソコに伸びてきて……彼の指はどんどん加速。最終的には積極的に舐めてくれたんです!

 そして『ゆーりの、ニオイが気にならなくて舐めやすい~』とまで言われて、幸せな一夜を過ごせました。ありがとうございます♪」

●やまちゃまるさん

「使用を開始して数日後、彼と愛し合ったとき、初めて『おいしい!』と言ってくれました。さらに、ジャムウで念入りにお手入れしている乳首やアソコを優しく愛撫までしてくれて……。私はとっても感じてしまい、その夜は何度もシてしまいました。努力の成果が少しずつ出ているようで、毎日のケアがとても楽しいです」

================

 どうやら、本人たちも驚くような結果が待っていた様子!

ジャムウ・ハーバルソープ「LCジャムウ・ハーバルソープ」は保湿力の高いバーム油がベースになっており、植物由来の成分のみが配合されているので、自然とお肌のバランスも整うことこと間違いなし。女性に優しい成分で、体を健やかに維持しながら清潔にしてくれる、これがLCジャムウの人気の秘密なんです!

 ニオイがなくなるうえに、彼女が積極的になってくれたら男性にとっても嬉しい展開になりそうですね♪

 他にも、LCラブコスメには、塗って3分待つだけでデリケートゾーンが引き締まる「LCジャムウ・デリケートパック」や、彼が思わずキスしたくなる唇を作る「ヌレヌレ」など、彼にもっと愛される秘密のアイテムが揃っています。コチラの記事も、ぜひ参考にしてみてください!

●「今日、エッチしたい」と一瞬で思わせる! 濡れた●●●●の作り方

●シャイな彼が積極的に…。別人のようなプレイの真相とは!?

●「ヤバイ、気持ちいい……」彼をキュッと締めつけるカラダ作りの秘訣って?

LCジャムウ<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ