♂&♀

ママたちの強烈すぎる浮気事情。逆ナン、PTA会長と…

 浮気をするのは何も男性だけ、未婚者だけとは限らない。昨年大ヒットしたドラマ『昼顔』(フジテレビ)のように、夫の知らぬ間に妻が浮気していた、なんてこともある。そこで、既婚女性たちの実情を聞くために、浮気経験があるアラサーママに集まってもらった。

 今回のメンバーは、海外出張の多い営業マンと結婚した佐藤真砂子さん(仮名・30歳)、安めぐみ似の癒し系だが実は肉食だという坂口千絵さん(仮名・28歳)、夫は大手商社勤務で専業主婦として暮らしている森屋かおりさん(仮名・35歳)の3名。

「サラリーマンにナンパされたくて、オフィス街でランチとかしちゃう」というママたちから語られたのは、想像以上に強烈な話ばかりだった。

浮気

画像はイメージです

カフェでナンパされ、そのままエッチ



佐藤:やっぱり共働きだと浮気しやすいよね。今は派遣社員として働いている職場の後輩と付き合っているんだけど、仕事終わりにデートして帰っても、夫には「残業」で通るし。

坂口:ウチはまだ下の子が幼稚園で外出できる時間はあまりないから、特定の相手はつくらないようにしています。でも、この前ママ友とランチ中にカフェでナンパされて、そのままエッチしちゃった人はいます(笑)。

外回りの営業マンで近所に来るたびに連絡がきて、営業車でホテルに直行。エッチがスゴく気持ちよくて……。

森屋:子供が少し大きくなると、家ではお母さん扱い。夫も女として見てくれないし、ナンパされるとテンション上がるよね。相手のレベルはもはや問わない(笑)。

坂口:ドキドキするような非日常があると、パートや子育てに追われる日常も頑張れる。オフィス街のランチタイムってテーブルが相席になったりするから、意外と出会いの場所なんですよ。あえてそういう店でママ友同士でランチしに行って、自分から逆ナンしちゃったこともありますよ。

佐藤:森屋さんはPTA会長と浮気しているんだよね?

森屋:それは去年の話。今年はPTAの役員を辞めたから、関係も終わったよ。でも、あの会長のことだから、きっと別のママと浮気しているはずだけど。

坂口:PTA役員同士って、そんなに浮気しまくりなんですか?

⇒【後編】「浮気のアリバイ作りはママ友みんなで協力。架空の飲み会も開催」へ続く http://joshi-spa.jp/260917

―「男の浮気」最前線【7】―




あなたにおすすめ