星座別・今週末の恋愛運【5月1日~】

 今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか? アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

※こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

⇒【12星座別週末のロマンティックレート】はこちら
http://joshi-spa.jp/?attachment_id=253549


12星座別週末のロマンティックレート この週末は確実に恋愛関係のトーンに満ちています。金曜日から土曜日の遅くにかけて、月は「パートナーシップ」を大事にする天秤座を運行するのです。金曜日には感情的になるようなシチュエーションがあなたと恋人の間に起こるかもしれませんが、月が土曜日に恋愛の惑星・金星と作るアスペクトはゴージャスなトライン。ふたりが最終的に妥協点を見いだせることを約束しています。

 そして土曜日の夜、蠍座の満月が激しさと感情の深さをもたらします。あなたは自分の気持ちを自覚し、パートナーの気持ちも、相手が分ち合おうとせずとも実感できるでしょう。恋愛においてあなたを無防備にしてしまうものが何なのか、真剣に語り合うことにもなるかもしれません。この機会を絆を深めるために使いましょう。

<記事提供元サイト:Tarot.com Japan>
Tarot.comはアメリカをはじめ世界中で愛される占いサイト。毎日の運勢毎月の星占いから簡単にできる本格タロット占いまで、全て無料で楽しめます!




あなたにおすすめ