「男性がソソられない美女有名人ランキング」ハーフタレントより女優が人気【後編】

 みんなが認める美女なんだけど、なんか男性がソソられない…。そんな女性有名人NO.1はセレブタレントの森泉でした。

⇒【前編】1~10位はコチラ

美女だけどそそられない では、11位以下の顔ぶれはどのようになっているのか? さっそくチェックしてみましょう。

============
Q.美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?

11位 井上真央(女優) 17.0%
12位 トリンドル玲奈(モデル、タレント) 15.3%
13位 黒木メイサ(女優) 15.0%
14位 宮崎あおい(女優) 14.3%
15位 米倉涼子(女優) 14.0%
16位 北川景子(女優) 11.3%
17位 吉高由里子(女優) 10.7%

※27~33歳男性、300人にアンケート
============

 11位の井上真央は、童顔で清純派すぎるがゆえに色気のある役に挑戦できなさそう。視聴率が低迷しているNHK大河『花燃ゆ』の起死回生プランとして、「井上の入浴シーンが必要だ!」なんて意見もあります。長澤まさみのように、清純派から路線変更するいいチャンスかもしれません。

 得票率が10%前後ということは、逆に男性が“ソソられやすい”ということでしょうか。

 16位にランクインした北川景子は、何人もの共演俳優たちをメロメロにしてきたというウワサがあります。一般男性にもその魅力が伝わっているのかもしれません。

 人気女優の吉高由里子は、17位という結果に。ちょっと甲高い声に、あっさり目の顔立ち、サバサバした不思議ちゃんというイメージが強いですが、小悪魔さがツボにはまるとの意見が目立ちました。

 そのほか編集部が選んだ、綾瀬はるか、松下奈緒、瀧本美織、本田翼は得票率10%未満という結果でした。

<TEXT/女子SPA!編集部>

【調査概要】
『美人だけどソソられない(色気を感じない)女性有名人は誰ですか?』
調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(27~33歳男性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2015年4月10日~4月14日
有効回答者数:300名




あなたにおすすめ