♂&♀

カレも思わず「うわ、くさっ!」。意外と簡単なアソコのニオイ解決法

 初夏の太陽がさわやかな季節。ワンピースや水着など、軽やかなファッションを楽しめるのはうれしいけど、汗ばむ時期にはアソコのニオイがつきもの……。デリケートゾーンの不調でステキな夏を過ごせなかった、なんて経験がある人もいるはず。

 今年こそは、突然のお誘いでも何も気にせず大好きな彼とアツい夏を過ごしたい! そんな悩める女性たちのために「デリケートゾーンのケア方法」を大特集しちゃいます♪

デリケートゾーン

洗っても洗っても落ちない……アソコのニオイ



 ケアしたい一番の悩みといえば、“アソコのニオイ”。世の男性陣に聞くと……

「彼女のチーズみたいなアソコのニオイがキツくて、いつもオーラルは一瞬で終わらせます……」(31歳・営業)

「あまりにも臭っていた日があって、そのときはつい『うっ…』って言っちゃったんですよ」(24歳・SE)

 などなど、アソコのニオイが原因で、ラブタイムに自らのパフォーマンスを発揮できていない方もいる様子。

 一体なぜアソコが臭ってしまうのか? その要因のひとつが、洗い方にあることをご存知でしょうか。女性のアソコは“デリケートゾーン”と呼ばれているだけあり、とても繊細。そんな場所を、洗浄力の強いボディソープでゴシゴシ洗ってしまうと、膣を清潔に保つ常在菌を洗い流し、逆に雑菌が増えてニオイの原因になることもあるんです。一大事ですね!

「じゃあ、洗わなければいいの!?」と、自暴自棄になる前にお試しいただきたいのが、女性のためのセクシャルケアブランド・LCラブコスメのデリケートゾーン用石鹸「LCジャムウ・ハーバルソープ」です!

ジャムウ・ハーバルソープ ジャムウとは、インドネシアに伝わるハーブ製品の伝統的な製造方法のこと。肌荒れに効く甘草や、ヤシ油などの自然素材を配合しているので、敏感肌の方にも◎! ソープを存分に泡立て、デリケートゾーンに3分間パックするだけで、気になるニオイもキレイさっぱり洗い流してくれるソープなのです。さすがシリーズ累計181万個も売れているだけあります。

 では、このソープを使った人たちの体験談をちょっとだけ紹介しましょう!

=====================
<USER’S VOICE>

「遠距離恋愛中の彼に喜んでもらいたくて、ジャムウ石鹸を思い切って購入。数カ月間毎日使い続け、彼と会う日がやってきました。久しぶりなこともあり、電気を付けたままエッチ。その日は、いつもより長く舐めてくれたので、とても感じました。
 翌朝には『昨日ののりちゃん、甘くてめっちゃおいしかった』と言われ、照れましたがすごく嬉しかったです!」(のりさん・21歳/学生)

「ジャムウ・ハーバルソープとデリケートパックを購入しました。使用から数日後、主人とエッチしたとき、私のニオイがまったく気にならなかったそう。さらに『Smileのは気持ちよすぎる!』と、喜んでくれたんです。それがとってもうれしくて、エッチに積極的になれました」(Smileさん・31歳/主婦)

「去年出産を経験したのですが、産後からデリケートゾーンのニオイがキツくなり、夫が舐めてくれなくなってしまいました。でも、ハーバルソープとデリケートパックを定期的に使用した数日後に、主人としたエッチでは、すごく長い間、口でしてくれたんです! 久しぶりすぎて、私も感じまくっちゃいました」(ひょねさん・23歳/主婦)

=====================

 みなさん、「LCジャムウ・ハーバルソープ」で“おいしい”デリケートゾーンを手に入れた様子。羨ましいかぎりです……!

とっても重要な身だしなみ! アンダーヘア



 モデルのマギーやHKT48の指原もツルツルを公言するなど、アンダーヘアはお手入れして当たり前の時代になりました。芸能人のようにツルツルまではいかなくても、Vラインを整えるのは、もはや常識。

「やってみたいけど、脱毛サロンでやるのは恥ずかしいし……。自分でできるイイ方法ってないの?」という方にオススメなのが、アンダーヘア専用のトリートメントと、Vライントリマーが一緒になった「アンダーヘアケアはじめてセット」

アンダーヘア アンダーヘア専用のトリートメント「シナヤカウォッシュ」は、皮ふや毛髪の保湿効果のあるオリーブ油や、毛質をやわらかくするダイズ種子エキスなどの自然素材を多く配合しているので安心して使用できます。一方、40℃前後のあたたかい熱線で毛先を丸くカットするVライントリマーは、アンダーヘア独特のあのチクチク感を軽減。これなら、彼の反応もきっと違ってきそうです。

 このダブルパワーで、“ジャングル”が“草原”になった人もいるそうです!

ワンランク上のニオイケア



「ジャムウ・ハーバルソープ」でアソコのニオイをさっぱり洗い流したとしても、見落としがちなニオイの原因がもう一つ。すばり、下着に付いた“おりもの”です。これから暑くなるにつれ、下着に付着したおりものがムレて臭った、なんて散々な経験をした方もいるのでは?

 そんな、おりものの悩みに応えるのが「LCジャムウ・デリケートパック」です。

ジャムウ・デリケートパック こちらも、インドネシアの伝統製法“ジャムウ”で作られた、デリケートゾーン専用パック。肌を清潔に保つラベンダー花エキスにはじまり、肌を引き締めるレモングラスエキスなど、日本女性の肌にピッタリなハーブがLC独自の製法により配合されています。

 1日~2日に1回の割合でパックをつづけると、おりもののニオイもなくなり、使用部分の肌がキュッと引き締まった、なんて喜びの声がLCの体験談コーナーに続々届いているそうです♪

デリケートゾーン「デリケートゾーンの悩み」と一口に言っても、アンダーヘアの状態からイヤなニオイまでさまざま。ぜひ、自分に合ったケアを見つけて、ゴキゲンな夏を過ごしましょう!

 LCラブコスメは、恥ずかしがりやなカレを肉食系に豹変させるヒミツのLOVEグッズや、アソコがゆるい・黒いなどの悩みを持った女性をお助けするアイテムを豊富に取り揃えています。ぜひ、こちらも参考に!

シャイな彼が積極的に…。別人のようなプレイの真相とは!?

「初めてイキました」という女性が続出!彼も喜ぶ“驚きの方法”

「ヤバイ、気持ちいい……」彼をキュッと締めつけるカラダ作りの秘訣って?

ジャムウ<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ