Love

M商事の高身長イケメンと合コンしたら…最悪の結末に!!

 あやか&ゆみです。前回はゆみの人生最悪の合コンについてお届けしました。今回は、合コンのプロ・あやかの人生最悪の合コンについて綴ります。

M商事の高身長イケメンと合コンしたら……最悪の結末に!!ゆみ:あやかちゃん的な最悪の合コンってどんな感じ?

あやか:たくさんあるんだけど、その中でもこの合コンは最悪だったよ。“(1)先方が集めた男性4人中、3人が既婚者”、“(2)まぁまぁ高い金額の徴収”、“(3)女子に誹謗中傷を浴びせる”と、最悪な要素が3つも揃った合コンだったの。

ゆみ:既婚者が合コンにくるとかほんと意味分からないよね。若い女の子と飲みに行きたかったらキャバクラでも行けばいいのに。

あやか:それがね、プロじゃなくて素人の女の子と遊びたいっていう人もいるのよね。キャバクラ行くより全然安いんだからもうちょっとお金負担してくれたらカッコいいのにね。

ゆみ:なるほどね~。迷惑な話。それにしても女の子に誹謗中傷を浴びせる男なんているの? ありえないんだけど。

あやか:その合コンでは、私の呼んだ友達が後半に女子同士でいちゃつき始めちゃって「私、◯◯ちゃんとならチューできるよー! ねー♪」て感じになってたのね。先方には大変申し訳ないと思ったけど、あたたかく見守ってくれれば良いのに先方の40代バツイチがいきなりその子に「この中で1番軽いのはお前だ。お前は誰とでもヤるビッチだ。俺は分かる!」とケンカ腰で言ってきてちょーびっくり。

 お会計は4000円を要求され、さらに二次会まで誘ってきた。当然、女子一同「行くわけないじゃん!!!」となり、解散後、女子全員に謝りまくった、っていう感じだったよ。

ゆみ:え? あり得ない! 40代バツイチがそんな若くて可愛い子と食事してお金取るの? あやかちゃんの幹事としてのメンツが丸潰れじゃん。彼らのスペックはどんな感じ?

あやか:確かにイケメンで背高くて大手M商事勤務、サーフィンやってて車持ち、三軒茶屋にマンション所有。悪くない案件ではあったけどね。合コンの中で、自分のペースじゃなくなったとき不機嫌になったり、てゆうところ見てそりゃバツつくわと思った。

ゆみ:スペックはキラキラだね。でも、話の中心が自分じゃないと機嫌悪くなるなんて子供かよって感じ。そんな自分勝手な男、絶対に嫌だな~。合コンで女の子にそんな事言って、気分悪くさせるような男は小さいと思う。

<あやか&ゆみから一言>
合コンはほとんどの場合、初対面の男女が集う飲み会ですから、お互いにうまくいかないことが多々あると思います。相手を尊重する気持ちを少なからず持って参加することが、あなたにステキな夜をもたらします。

Have a sweet night!

<TEXT/あやか&ゆみ>

あなたにおすすめ