Lifestyle

リピート率96.9%! ワキガケアの“最終兵器”で「普通の女性になれた」

 汗ばむこの季節、気になってくるのがワキのニオイ。周囲の人にニオイが気づかれないか常にヒヤヒヤ、デートでノースリーブなんてもってのほか! なんて人もいるのではないでしょうか?

 そんなニオイの悩みの代表格と言えば、“ワキガ”。そのニオイの原因は、ワキの下にある汗腺(アポクリン汗腺)から出る、白い粘り気のある汗と言われています。それが「皮脂」「垢」などの原因菌と混ざることで、あのツーンとした独特なニオイを発生させるのです。

ラポマイン 嫌なニオイをなんとかすべく、スプレーをシューッと吹きかけたり、シートでワキの下を拭ったり……などなど涙ぐましい努力をしている人も多いことでしょう。でも、そんなその場しのぎの対策を繰り返していると、ワキの下はどんどん乾燥していきます。

 皮膚は乾燥するとより汗や皮脂を出すようになるので、ニオイはさらに悪化……。つまり、ケアをするほどニオイがひどくなるという悪循環が起きてしまうのです。

お肌を潤しながらニオイもカットできちゃう優れもの!



「じゃあ、このニオイどうすればいいの!? みんなと同じように夏を楽しみたいのに……」と、ガッカリした人にオススメなのが、ワキのニオイ・体臭対策ジェルクリーム「ラポマイン」

 肌を乾燥させるのではなく、“保湿”をすることで汗や皮脂を抑えるという、まさに“逆転の発想”から生まれたワキトラブルの最終兵器なんです!

 茶カテキンの25倍も消臭力がある柿渋エキスと、ニオイの原因菌を根元から予防するイソプロピルメチルフェノールを配合。それらの成分がワキの角質層内部まで浸透し、ニオイを根本から撃退します。さらにビタミンCも配合されているため、ワキの黒ずみを軽減し美ワキにグッと近づけてくれるんです。

 また、ジェルクリームに含まれる7種類の天然植物エキスがばっちり保湿をしてくれるので、余分な汗が抑えられ、ワキの下も常にサラサラ! 無添加にこだわったジェルクリームは、敏感肌の方やお子さんも安心して使えます♪

手軽なケアで長年の悩みから開放された!



「ラポマイン」は、医薬部外品としてワキガ臭に効果効能があると厚生労働省から認可を受けており、ニオイに悩む使用者の96.9%がリピーター(※)になっているほど支持されています。では、ネットに寄せられた喜びの声を少しだけご紹介しましょう。

=======

・使っていくうちにワキのニオイが気にならなくなり、狭い空間でもドキドキしなくなりました!

・普通の女性のように、おしゃれを楽しむことができるようになりました。

・職場の狭いトイレで制汗スプレーをシューッとする、あの虚しさと恥ずかしさから解放されました。

=======

ラポマイン「ラポマイン」は朝晩ひと塗りするだけでOKなほど持続力がありますが、もし、外出先でニオイが気になったら、サッと塗り直せば大丈夫。化粧ポーチに入れても邪魔にならないほど持ち運びに便利なうえ、ニオイ対策のクリームだとバレづらいシンプルなデザインなので、女性にとっては嬉しい限りです。

 気になるお値段ですが、一番人気の「定期コース」を女子SPA!ページからお申込みいただくと、通常8560円(税抜)のところが初回はなんと70%OFFの2570円!

 2回目からはずっと40%OFFの5700円(税抜)、しかも送料0円で届けてくれるのでとってもお得です。もしお肌に合わなくても、90日間全額返金保証付きなので安心ですね♪

 夏は目前! 今年こそ自身を持って夏を楽しみましょう!

ワキガケアの最終兵器「ラポマイン」詳しくはこちら

(※)2012年10月~2015年4月まで(株式会社ハーバーリンクスジャパン)

<TEXT/馬場よし子(清談社)>




あなたにおすすめ