前向きな言葉が思い浮かばない……カードの言葉で無意識から元気に!

⇒【前編】はコチラ

 また、肯定的なアファメーションは心の底から望んでいることと合致している場合、よりパワフルに効きます。でも、自分に制限をかけたり、否定的になっていると、心の奥にある望みには気がつけなかったりします。

 そうなると、何をアファメーションしていいのかわからない。といったことになります。

 そんなときに効果を発揮するのが、このパワーカード「ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード」です。カードは64枚あり、表に短い言葉、裏面にはその言葉が詳しく書かれています。

 ここで、一枚、読者のみなさまが最善を生きるために唱えるといいアファメーションを引いてみました。

 アファメーションは、「私には夢のような生活の場がある」。

パワーカード1 裏面には、「わたしにはすばらしいところに住んでいる自分が見える。その場所はわたしのニーズや希望をすべて満たしている。環境もすばらしくわたしにも手が届く」でした。

パワーカード2 あなたが素敵な暮らしをしている姿をイメージしながらぜひ唱えてみてくださいね。短い文、長い文、どちらでもいいです。

 そして、イメージングと同じくらいアファメーションを唱えるときは、“気分”が大事です。ぜひ、素晴らしい暮らしをして、満ち足りていて幸せな気分にひたりながら、唱えましょう。効果はバッチリです。

 ほかにも、このパワーカードには多彩で、自分では思いつかないようなものが多く含まれています。ですので、あなたの思考の枠を超えるようなアファメーションをすることができます。

 毎日引いたり、お気に入りのアファメーションカードを目につくところ、たとえば、冷蔵庫の扉などに貼るのもオススメです。

 きっと知らないうちに、あなたの見えない世界、そして、見える世界が変わっていることでしょう。

<TEXT/エル・アシュール>

ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード

パワーカードは、日本で初めてのアファメーションカードです。 世界中で3500万冊以上の本が売れている、ルイーズヘイの原点ともいえるアファメーションカードを、装いも新たに日本語版として製作しました。




あなたにおすすめ