Beauty

1週間で “見せたいお尻”がつくれる!? 話題の“履くだけ”ダイエットとは?

 自分の中で、アコガレの体重ってありませんか? 一度でいいから40kg台になりたい、とか。

アコガレの体重 とはいえ、食事制限をしてまでダイエットはしたくないですよね、ストレスがたまるし。残る方法は、運動。でも、ジムに通っているのに効果がないという声もよく聞きます。

痩せない原因は、骨盤のゆがみかも



 そんな運動をしてもなかなか痩せないという人は、骨盤のゆがみが影響している可能性があるそうです。デスクワークで椅子に座ってばかりだったり、横向きに寝ていたり、足を組んでいたりなどの日常生活のほか、妊娠・出産など、女性は知らず知らずのうちに骨盤がゆがんでしまうそうなんです。骨盤のゆがみは、下半身太りやぽっこりお腹、さらには生理不順、腰痛、肩こりまで引き起こしてしまうのだとか。

 骨盤矯正は、整骨院や整体院などで施術を受けられますが、何度も通わなければならないから、お金も時間もかかります。

 そこでご紹介したいのが、“履くだけ”とお手軽な骨盤ケアアイテム「フライビシット」。タレントの熊田曜子さんをはじめ、テラスハウスの島袋聖南さん、セレブモデルの山本優希さん、ママタレントのインリンさん、タレントの藤崎奈々子さんなど、多くのタレントやモデルが愛用しており、アットコスメでも高い評価を獲得しています

熊田曜子さん

熊田曜子さん(熊田曜子 オフィシャルブログより)

山本優希さん

山本優希さん(山本優希オフィシャルブログより)

履くだけで骨盤ヨガ数十回分の効果がある!



『フライビシット』愛用者からは、「締め付け感と包み込まれるような感覚がハンパない!」という声が数多く寄せられています。それもそのはず、骨盤まわりを強力に包み込み、1日着用するだけでなんと「骨盤矯正ヨガ24回分の骨盤整体補正効果」を得られるように設計されているのだとか。

 2週間でウエスト-4cm、ヒップ-3.5cm、体重-3kgを達成したD.Tさん(28歳)1週間で目標達成できたという7 of 9さん(29歳)など、使用者の多くの人が履き始めてすぐに効果を実感できるようです。これなら、夏に余裕で間に合います。

フライビシット_1 さらに、サイドの圧力とヒップからのリフティングで、美尻効果も。履くだけでキレイなボディラインを作ってくれる、まさに魔法のショーツなんです!

 補正下着ってダサいイメージしかありませんでしたが、デザインがとにかくカワイイのも『フライビシット』の魅力。繊細なレースのスタイリッシュなデザインだから、突然のお誘いがあっても大丈夫。カラーはブラック、ピンク、ベージュの3色展開。ユーザーの希望で、透けにくいベージュが新たに登場したそうです

フライビシット_2

左からブラック、ピンク、ベージュ

 今なら、通常2,600円(税抜)が1,980円の特別価格。さらに3枚注文すると、送料無料で「二の腕プラチナゲルマバーム」がもらえる、おトクなキャンペーンも実施中です。

 露出が多くなる季節の前に! 理想のスタイルをビシッと手に入れてみませんか?

理想のスタイルをビシッと手に入れよう!

◆魔法のショーツ「フライビシット」、詳しくはコチラ
<TEXT/廣野順子>




あなたにおすすめ