Beauty

Gカップアイドルが、10kgやせても巨乳になれた方法を暴露します

 いよいよ近付いてきた夏に向けて、ダイエットを始めている人も多いはず。でも困ったことに、ダイエットをしても脚やお腹はそのままで、胸ばかり小さくなっちゃうんですよね……。

 かくいう私も、かつて4kgほど落としたときに、胸がワンサイズ小さくなってショックを受けたことがあります。そのわりに下半身デブはそのまま。「育乳エクササイズ」もやってみたけど、めんどくさくて続かない……。

バストアップ

2サイズ小さくなった胸が元に戻った!



 こういう悩みは、たとえグラビアイドルでも同じように抱えているようです。「2014年ミス東スポグランプリ」に輝いたGカップアイドル「ももゆい」さんも、実は数年前にダイエットジレンマに陥ったそう

ももゆいさん

ももゆいさん

「デビュー当時と比べて10kg近く太ってしまい、このままでは仕事がなくなる~と、毎食キャベツときゅうりだけという過酷なダイエットをしたんです。ようやく体重を戻したのですが、胸も2カップほど縮んでしまい、かえって仕事がなくなっちゃったんです(泣)」と、ももゆいさん。

 体重は57.8kgから47kgまで減ったそうですが、胸が縮んだらグラビアアイドルにとっては死活問題!

 そんな彼女が、グラビアアイドルの先輩から教えてもらったのは「B‐UP」(ビーアップ)というバストアップサプリでした。

「毎晩のB‐UPとバストアップ体操を日課にした結果……わずか2ケ月で元のスタイルに戻すことができました!これからもB‐UPのお世話になりま~す」

 10kg減でもGカップキープとはうらやましい! なんだかそのサプリ、気になりますよね。

バストアップサプリはニセモノに要注意



 実は、バストは10%の乳腺と、90%の脂肪分でできています。乳腺を発達させれば、そのまわりの脂肪を増やすことができるそうです。そして、乳腺を大きくするためには、女性ホルモンを増やせばいいわけ。

プエラリア

プエラリア

 で、女性ホルモンに似た成分がたっぷり含まれているのが「B-UP」なんです。その成分とは、「プエラリア・ミリフィカ」。

 プエラリアとは、タイなどで採れる植物で、大豆の40倍のイソフラボンを含んでいます。なかでも、女性ホルモンをより活性化させる「ミロエステロール」などが入っているのは、「プエラリア・ミリフィカ」という1品種だけなんですって。

 でも、最近プエラリアを使ったバストアップサプリが注目されているために、安いニセモノも多く出回っているのが現実です。だから、選ぶ時には注意が必要!

 その点、B-UPはタイの国立カセサート大学と提携して、効果が実証されたプエラリア・ミリフィカの正規品を100%配合。効果がちゃんと証明されているとは安心ですね。現役グラビアアイドルやレースクイーンも、こぞってリピートしていると言われるのも納得です。

B‐UP

バストアップしながらダイエットもできちゃう



 さらにB-UPはプエラリアのほか、脂肪燃焼を助ける「カプサイシン」や、血糖値の上昇を抑えるハーブ「ギムネマ」など、ダイエットサプリによく使われる4種の成分を配合。ダイエットとバストアップ、両方をサポートしてくれるんです。

 さらに、肌荒れ、生理不順などの悩みも改善できるという嬉しい効果も。

 そんなB-UPですが、今なら初回30日分が実質無料・送料分の500円のみで体験できちゃうキャンペーンを実施中なんだとか。

 1日あたりわずか16円でお試しできるなんて、かなり素敵ですよね!

 しかも効果が実感できなければ、90日間全額返金保証がついてるんです。90日もの返金保証って珍しいけど、それだけ商品に自信があるってことですよね。

 来たる水着のシーズンに向けて、バストアップとダイエットを同時に成功させて、魅せるカラダを手に入れましょう!

●B‐UPについて詳しくはコチラ

<TEXT/女子SPA!編集部>

女子SPA!編集部
ちゃっかり生きる、賢い女性のホンネ情報サイト。SPA!編集部の女性ライターたちが読者目線で情報を提供します。




あなたにおすすめ