♂&♀

「エッチのとき久しぶりに彼が舐めてくれた!」その秘密とは?

 最近、身だしなみの新常識となっている、デリケートゾーンのケア。アンダーヘアの状態やアソコの黒ずみなど、気になるトコロは数あれど、汗ばむこの時期にもっとも不安なのは“ニオイ”……。

 とくに汗でアソコがムレる夏は、ニオイの原因となる“雑菌”が繁殖しやすいとか。トイレであのツンとしたニオイを嗅ぐと、自分で引いちゃう時もありますよね……。

あなたのアソコからもニオイが!?



 実は、女性のためのセクシャルケア専門店・LCラブコスメが20代~30代の男性を対象におこなったアンケートでは、約7割の男性が「エッチの前に女性のニオイが気になる」と答えたそうです。

LCジャムウ 確かに、彼に舐められているときにアソコが臭かったら、と思うと不安ですよね……。撫子さん(28歳/研究)もまた、デリケートゾーンに悩みを抱えていたそう。

「もともとおりものが多い体質なので、こまめにパンティーライナーを取り替えて、ニオイ対策をしていたんですが、あまり効果がなかったんです……」

 解決策が見つからず、コンプレックスを抱えていた撫子さん。そんな彼女がとくに困っていたのは、彼とのラブタイムだったとか。

「彼が私のアソコを愛撫したあと彼の手が臭うこともしばしば。それに、付き合う年月の長さとともにデリケートゾーンのオーラル時間も少なくなった気がしていたんです」

 彼とのエッチに集中できないほど、ニオイが気になっていた撫子さん。そんな彼女が出会ったのが、「LCジャムウ・ハーバルソープ」でした。

「デリケートゾーンのニオイをケアする石鹸なんて画期的だな、と思ってお得な3個セットを購入しました。実際に使ってみると、洗い上がりはさっぱりなのに、肌はつっぱらずスベスベの仕上がりに。そして、一番の問題だったアソコのニオイもまったく気にならなくなったんです!」

 使用感に、とってもゴキゲンな撫子さん。そして、肝心の彼との夜はというと……

「ソープのおかげなのか、とっても久しぶりに彼が舐めててくれました……! 日常のニオイも気にしなくていいし、ラブタイムの長年の悩みも解決できて、とってもうれしいです♪」

 どうやら、心身ともに大満足の夜を過ごしているようです。うらやましい~!

日本女性のために作られたソープ



 そんな撫子さんのお悩みを解決した「LCジャムウ・ハーバルソープ」は、シリーズ累計231万個を売り上げた超人気商品なんです。

ジャムウ・ハーバルソープ ジャムウとは、独自のハーブを調合したもので、インドネシアでは1300年も愛用されてきました。最近では日本でも多くのジャムウソープが販売されていますが、「LCジャムウ・ハーバルソープ」は12年以上も続くロングセラー商品だけあって、こだわりがハンパじゃありません。

 繊細な日本女性の肌に合わせて、アミノ酸やビタミンを含んだ高麗人参や、肌荒れを防ぐ甘草など植物由来の自然素材を独自に配合して製造。合成香料や防腐剤なども使用していないので、敏感肌の人も安心して使用できます。また、お風呂場で気になる部分を3分間泡パックするだけで、気になるニオイや黒ずみの元を洗い流せる手軽さも人気の理由♪

 日本女性が抱える悩みに特化した自然派ソープの優しい使い心地には、多くのユーザーが虜になっているようです。

「ずっとニオイが気になっていたので、クチコミで評判の『LCジャムウ・ハーバルソープ』を購入。さっそく使ってみると、とってもさっぱりして気持ちいい♪ もともと舐めるのが好きな彼氏でしたが、最近は私がギブアップするまでずっとしてくれてます(笑)」(sui*さん・27歳/会社員)

「バストトップとデリケートゾーンの古い角質による黒ずみが、キレイに洗い流されて気にならなくなった気がします。この間も彼が『ゆうこのキレイ』ってたくさんアソコにキスしてくれました」(ゆうさん・45歳/団体職員)

キュッと引き締まる感覚にはまる人続出



 さらに、「念には念を!」という方には「LCジャムウ・デリケートパック」もオススメ。

ジャムウ・デリケートパック こちらは、肌を清潔に保ってくれるラベンダーや、肌を引き締めるレモングラスを配合し、おりものなどのニオイを洗い流してくれるデリケートゾーン専用パックです。

 さっぱりした洗い上がりにくわえて、デリケートゾーンの肌がキュッと引き締まる感覚に、やみつきになるユーザーが続出。「ヤバい……!」「我慢できない!」などエッチでの彼の反応も変わってくるとか! ちなみに使用頻度は1~2日に1回ぐらいがオススメですよ。

 今年の夏は、「LCジャムウ・ハーバルソープ」「LCジャムウ・デリケートパック」の合わせ技で彼を虜にしちゃいましょう♪

 LCラブコスメは、友達にも相談できない女性特有の悩みを持った人をお助けするアイテムを豊富に取り揃えています。ぜひ、こちらも参考に!

たった2日でセックスレスを解消した“魔法”のアイテムって?

「もっと彼の舌を感じる」感度のいいアソコをつくる方法とは?

「翌朝起きたらマシュマロおっぱいに」彼が虜になるツルふわ肌の作り方

ジャムウ<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ