夏にはマスト!手首で魅せるカンタンな演出法

⇒【前編】はコチラ

手首は逆にブレスをつけて、視線集中を狙う!



「OK。もう分かった。見せればいいんだから手首にはブレスも時計もつけなきゃいいんでしょ?」と思うかもしれませんが、ブレスレットはつけてください!

「なんで?」と思うかもしれませんが、夏は特にブレスレットは必須です。

 なぜならば半袖の先から手の先まで、同じ印象の素肌が続くので、手首の曲線に視線が集まりにくいのです。人類が手首だけ色が変わっている生き物なら良いですが、残念ながら半袖だと腕周りの印象に隠れて手首の曲線が目立たなくなります。

 そこでブレスをつけて視線を集めてあげるのです。

オアシスは砂漠にぽつんとあるから目立つのであって、手首もブレスがぽつんとあるから曲線が際立ちます。少し華奢なブレスを一つつけるだけでもまるで印象が違います。

●MONO&ME (モノミー)クロスブレスレット
http://item.rakuten.co.jp/lovca/mono1881/

モノミー 海外セレブも愛用するこのMONO&MEブレスレットなら、そういった「ちょっとした視線集め」に有効。1,533円で買えちゃう手頃さも有難いです。
(もちろん以前紹介したwakamiでもOKです。http://joshi-spa.jp/264142

 これから夏シーズン、存分に「3首」を強調できる時期です。ガバッと開いた胸元ではなく、品よくかつ色気を感じさせることのできる曲線強調の手法「3首」。ぜひこれからのシーズン活用してみてください。男性からの印象が変わるはずです!

<TEXT/MB>

⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】

※MBさんへの質問・相談がある方は、メールの件名の冒頭に【MB】を入れ、以下のアドレスまでお送りください。
jspa.q@fusosha.co.jp
女子SPA!上ですべての質問にはお答えできないかもしれませんがご了承ください。

【MB】
ファッションバイヤーMBさん

ファッションバイヤーMBさん

メンズファッションのバイヤー(レディスのキャリアもあり)。年間数十のブランドの展示会に足を運び、買いつけを行う。年間取引量は億を超える。子供の頃から“狂うほど”洋服が好きで、ファッション業界に知悉している。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法(http://www.neqwsnet-japan.info/)」は、女性が読んでも参考になる。また、メルマガ「最も早くオシャレになる方法(http://www.mag2.com/m/0001622754.html)」では、「安くてオシャレになるアイテム」を紹介し即完が続出。「まぐまぐ大賞2014年【有料部門】ライフ」にて大賞受賞。ニコニコ動画ではブロマガと生放送「MBチャンネル」もスタート。日刊SPA!では「メンズファッション」に関するコラムを連載中。ファッション誌では読めない歯に衣着せぬ言説が注目されている。現在、自身のブランド「MB」の立ち上げに奔走中。秋には書籍を扶桑社より上梓する予定

あなたにおすすめ