Beauty

ヤダ黒ずんでる!ワキからビキニラインまで、恥ずかしい黒ずみを消す方法

 もうじき本格的な夏。ノースリーブや水着の季節がやってきます。ムダ毛も処理したし、汗も大丈夫、と思って電車のつり革につかまっていると……ふと見た自分のワキが、なんだか黒ずんでプツプツしている!

ワキ 座っている男性から丸見えのワキが、黒いなんて恥ずかしい……。でも、顔のように日に焼けて黒くなるのとは違うから、顔用の美白クリームじゃダメなんですよね。

 そこで、“ワキの黒ずみ”を解決する、すごいアイテムをご紹介しましょう。実は、ひじ・二の腕・ビキニライン・バストトップなど、ワキと同じ原因で黒ずんじゃう箇所にも使えるスグレものなんです。

ワキが黒ずむ理由は「刺激」にアリ



 そもそも、日光を浴びるわけでもないワキが黒ずむ原因は、なんでしょうか? 赤ちゃんのときの、あのピンクで柔らかいワキはどこにいってしまったんでしょうか!?

1)ワキ毛処理の刺激がダメージに

 カミソリで剃る、毛抜きで抜く、レーザー脱毛するなど、どんな脱毛方法でもワキの皮膚にかなりの刺激を与えてしまいます。すると、やわらかいワキの皮膚はダメージによって角質が厚くなって、メラニンが蓄積してしまうのです。

 長いあいだ自己流の処理をしているうちに、ターンオーバーが乱れ、ワキがどんどん黒ずんでくるわけ。

 でも、ワキ毛処理はしないわけにいかないから、同時に黒ずみケアも必須なのです。

2)服との摩擦、制汗剤もダメージに

 長年にわたる服との摩擦やムレや、合成化合物が入った制汗スプレーやクリームをガンガン使うのも、ワキにとってストレス。これらが積もり積もって、黒ずみが進んでしまうそうです。

潤い美白成分で、お肌の再生力を取りもどす



 そこでご紹介したいのが、黒ずみケア用ジェル『ピューレパール』。長いあいだ痛めつけられたワキに、潤いと美白成分をたっぷり与えて、お肌本来の再生力を取り戻してあげることで、黒ずみを解消できるのです。

ピューレパール「ワキだけでなく二の腕にも使ってます。 私は凄い敏感肌ですが、しみたりせず安心して使えます。 1ヶ月たちますが、ポツポツとした黒ずみがきれいになってきました」(神奈川県 Mさん・33歳)

 など、感動の声が次々寄せられている『ピューレパール』とは、どんなジェルなのでしょうか。

『ピューレパール』には、ぜいたくな潤い成分と美白成分(トリプルヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンE、ビタミンC誘導体など)がぎゅっと凝縮されています。

 角質化して固くなった肌は、普通のクリームでは成分を吸収しにくいのですが、『ピューレパール』は独自技術で成分をナノ化(微粒子化)。だから、角質と真皮まで成分がちゃんと浸透するそうです。

 また、合成着色料や香料、シリコン、石油界面活性剤などの添加物は一切含まれていないので安心。

使った人たちから感動の声が…



 2013年5月に発売されて以来、42,000本以上売れている人気商品『ピューレパール』。サイトには、辛口の意見も含めて、295件ものクチコミが載っているので、ぜひチェックしてみてください。

「私はずっとワキの黒ずみ、くすみがすごくコンプレックスで…半そでからチラッと脇が見えそうになるたびに見られるんじゃないかと心配でした(泣)。
 これまでいろいろな美白ケア、黒ずみケアを試していたのですが、どれも効果が見られず。諦めかけていたときに『ピューレパール』を見つけて、毎日欠かさず使い始めたところ1ヶ月でかなりの効果が現れました!!

 朝と夜の2回使用を1ヶ月ほど続けていたところ、黒ずみが消えたうえに、毛のプツプツが目立たなくなり、匂いまで気にならなくなりました!本当に嬉しかったです!」(福岡県・Fさん 20歳・女性)

女子SPA!読者なら70%オフ!



 この『ピューレパール』、今なら女子SPA!読者のために特別キャンペーン中です。定期コース(3ヶ月)を申し込むと、初回のみなんと70%オフ! 1本(30g、約1ケ月分)が定価7,600円のところ、たったの2,280円(税別、送料無料)でGETできちゃうんです!

 さらに60日間返金保障制度がついているので安心ですよね。

 今から始めれば、今年の盛夏はノースリーブや水着で、きれいなワキの下を見せびらかせられるかも!

ピューレパールについて詳しくはコチラ
【女子SPA!読者のためにキャンペーン中!】
ピューレパール定期コース<TEXT/女子SPA!編集部>




あなたにおすすめ