♂&♀

ヘタなのに絶倫、ウソつき…既婚男性とのエッチ、これが最悪だった

 こんにちは、合コンのプロ・あやかです。

 最近ホットなネタになっている「不倫」。

 昔、「不倫は文化だ」と著名人が発言し物議を醸しましたが、私も彼の発言は事実だと思います。良いとか悪いは別にして、人間が普通に生活していたら自然と起こりうる現象だと思うんです。

 長く続いてしまうといろいろ面倒ですが、1回セックスするくらいいいでしょ。

 そこで今日は、合コンのプロ・あやかが経験した既婚男性との最悪なセックスを2つご紹介します。

既婚男性との最悪なセックス(1)上手くないのに一晩に何回も強要してくる男

 よく行くゲイバーの店長に紹介されて、40代前半の商社マン(既婚)と知り合いました。2人で食事に行ったとき彼のスーツはブカブカでダサいし、加齢臭ひどいし、嫌だなぁと思ったけど、レストランでは「何でも好きなもの頼んでいいよ」とすごく羽振りよくて、1回くらいセックスしてあげてもいいかなぁという流れになり、帝国ホテルに連れてってもらいました。

 コトが終わって眠りにつくと、しばらくして起こされ2ラウンド目スタート。嫌だったけど抵抗するのもめんどいし仕方なし対応。下手クソなので私のアソコはもうヒリヒリ。コトが終わりまた眠りにつくと、しばらくして再び起こされ3ラウンド目、、、仕方なく、彼のオナニーに付き合いました。本当、精力強い人ムリ。彼には子供が5人いるそうです。

(2)結婚してる事実を隠す男

 3年くらい前、よくグループで仲良くしてた内の1人から久しぶりに連絡が来て、会社帰りに迎えに来て、家まで送ってくれることになりました。30代後半、元DJ、レコード会社勤務。今まで体の関係はなかったし、むしろ私はそのグループの他の男性と付き合っていたのに、話が盛り上がっちゃってそのままホテルへ。

 さすが元DJ! 今まででイチバン上手かった! イケメンだしエッチ上手いしどうしよう、、でも、「なんか解せないんだよなぁ~」と考えていたその時、ピンと来てしまったのです。「彼は結婚している」と。彼女の有無を聞いたとき「いるっちゃいる」と言っていたのです(笑)。

 後日、確認してみたところ、やっぱり既婚者でした! 皆さま、彼女がいるイケメンには近付かない方が無難です。

 結婚してる事実を隠すくらいなら、指輪をして堂々と口説いてくる男性の方がカッコイイと思います。

 皆さまも、楽しい夜をお過ごしください。

<TEXT/合コンのプロ・あやか>

あなたにおすすめ