♂&♀

入れた瞬間に「たまらない…」。遅めの彼を一瞬でイカせたHテクって?

 素敵な男性との出会いを期待する夏。見える部分は完璧でも、見えないデリケートゾーンのお手入れやアソコの引き締め対策を怠っている女性もいるのではないでしょうか?

 セクシャルヘルスケアの専門ブランド・LCラブコスメが200人の女性を対象に行った「アソコの締まり具合」に関するアンケートによると、大多数が「締まっている」(47.6%)、「普通」(36%)と回答。しかし、男性陣からは「挿入しているのがわからないほどゆるかった……」など、厳しい本音が飛び出しています。

膣トレ

いつもと味が違う



 ひげちゃんさん(37歳/営業)は、彼とのラブタイムをきっかけに“締まり”と真剣に向き合ったひとり。

「最近、エッチしてもなかなか彼が達してくれなくて、中断してしまうことが増えたんです。ひと休みしても彼はイクことができず、最後には私にキスしながら彼が自分で処理する、なんて日もありました」

 それから「私ってゆるいの?」と悩み始めた彼女。心なしか、彼からのお誘いの回数も減ったような……。

「そんなとき、追い打ちをかけるように彼から『いつもと違う味がしたから調べてみたんだけど、おりものが原因なんだって。おりものって何?』というメールが届いたんです! 私自身、おりもののニオイが気になっていたので丁寧に洗っていたはずなのに、彼に気づかれていたなんて。このままじゃヤバイ、と青ざめました」

 絶体絶命のピンチを迎えたひげちゃんさんは、以前LCラブコスメで買い物をした際、オマケとして付いてきた、「LCジャムウ・デリケートパック」のサンプルを思い出したそう。

「さっそく次のデートの朝、パックを使用しました。すると、洗いあがりサッパリで肌も引き締まった使用感にビックリ!」

 デートを満喫し、いよいよラブタイム突入です。

「その日は、付き合いはじめの頃のようなエッチができたんです! 彼が気持ちよさそうに『たまらない……』と言ってくれたときは、心の中でガッツポーズしちゃいました♪」

ニオイのもとをサッパリ洗い流す



ジャムウ・デリケートパック

シリーズ累計213万個突破!

「LCジャムウ・デリケートパック」は、リラックス効果のあるラベンダーや、肌を引き締めるレモングラスなどを調合して作られており、デリケートゾーンのケアにピッタリ! お風呂場で3分間パックするだけで、おりものやニオイの元をサッパリ洗い流してくれる逸品なんです。

 感動の声はほかにも!

「エッチ中、彼が突然『もう少しアソコに力入れられる?』と聞いてきたんです。 ショックを受けながらも、せっせとパックの使用を開始。数日後、『いつもよりキュッとしてた』と、嬉しそうに言ってくれました」(櫻耶さん・27歳/会社員)

気持ちよすぎてすぐイッちゃった!



 そして、「もっと彼を悦ばせたい」という貪欲ガールにぜひ実践してほしいのが、“膣トレ”。アソコの締まりをよくするトレーニングです。

 荻原かおる著『ちつ☆トレ』(マガジンハウス)によれば、膣まわりの筋肉を鍛えると単純に膣圧が上がるだけではなく、骨盤内の血液やリンパの流れがよくなり、子宮や卵巣の環境を整えてくれるそう。そのため、生理痛の軽減にもなります。

 そんな、膣トレを始めるなら、「LCインナーボール」がオススメ。トレーニング方法は、ヒモの部分を下にしてアソコの内側へボールを1個、2個と入れていきます。そして、そのヒモを10分~15分引っ張るだけ。とっても簡単ですよね♪ 「LCジャムウ・デリケートパック」と一緒に使うとなおよし!

インナーボール「いつもイクのに時間がかかる彼が『すごく気持ちいい! 我慢できないからしていい?』と、ちょっと動いただけで、すぐにイッちゃいました!」(なでしこさん・29歳/会社員)という声も。

 継続は力なり! 今年の夏は「LCジャムウ・デリケートパック」と「LCインナーボール」で彼を虜にしましょう!

「LCジャムウ・デリケートパック」&「LCインナーボール」詳しくはこちら

 女性が運営しているセクシャルヘルスケア専門店・LCラブコスメには友人にも言えない悩みを解決する商品が多数。こちらも参考にしてみてください!

「エッチのとき久しぶりに彼が舐めてくれた!」その秘密とは?

「もっと彼の舌を感じる」感度のいいアソコをつくる方法とは?

「翌朝起きたらマシュマロおっぱいに」彼が虜になるツルふわ肌の作り方

詳しくはコチラ<TEXT/谷口京子(清談社)>




あなたにおすすめ